忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明智親子合作絵チャしました
娘→ホマ、父→そらさんです。
久々の絵チャなので2時間くらい頑張った
色の塗り方とか忘れたので手探りすぎました。
久々で楽しかった~!またやりましょう!!!

OROCHIはこの二人の絡みがあってうれしかったです!
夫婦親子が今回一緒にいるのが多いので嬉しいですね!
PR


このカップリング大好きなので
無双OROCHI再臨様様でしたよ~~~!!!!!

かわいいなぁああああ
三国の夫婦は可愛らしい夫婦が多くていいですねぇ

まずはサクッと蜀から始めましたよ!

ハム君ダイエット完了しました!
コインを見つけてくれるというありがたいスキルを手に入れました!
コイン探しバトルですよ・・・!ハムくんよりも先にコインを見つけ出してやる!
という心意気正直、いい勝負してますよ・・・!
しかしマジでこのゲームに何ヶ月時間かけてんだ!ってカンジですよね・・・
一応、一日1問でやってるんですよ!?

一言res
>49993くらいだった方
そういっていただけて嬉しいです!
気づいたらもうすぐ50000と区切りも良かったので
突発的にキリリクとかやってみたのですが
今回キリバンゲッター様の報告がなかったのでなかったことになりました(^o^)>
突発企画すぎましたかね。。
55555あたりもキリ番リクエストやるかもしれませんので
よかったらまたそちらを狙ってみてやってください!

>できたら未来ルーク?(ナゾの青年)も描いていただきたいです!
謎の青年?はひょっとして続編のキャラでしょうか?
まだ悪魔の箱すらクリアしてないので、
クリアしたらフライングで描いてはみたいですね!

鋼太さんが入手されてガッツリ遊んでおられます
今もやっておられてるんですが、カレーで火ィ噴いてるウルフを色んな角度から
見てニマニマしておられてました ←

亜空シナリオをクリアするのに3日くらいかかりましたね。
そしてラスボスの行き方がわからなくてウロウロする我ら(笑)
超ヘタレプレイです。死に方が潔すぎて大爆笑です。

私はもっかリンクで、鋼太さんはフォックスを使ってます。
64から使用キャラ変わらないww
でも亜空シナリオはストックが別キャラを選ばなきゃいけないので
ストックはマリオとルイージ・・・wwおっさん強すぎる!さすが任天堂の看板!

最近ちょっと、体調不良(極度の肩こり痛)で、絵とかあんまり描いてなかったんで、
絵描くのにすごく時間かかった・・・色は30分くらいなんですけどね!
リンクは時のオカリナの頃は結構描いてたなぁ。
やっぱ、ゲームはスーファミやニンテンドウ64時代が一番プレイしたなぁ・・・
としみじみ思いました

しかし、スマブラの凄いところは
「エェー!?このゲーム出しちゃうの?!」ってところですね。
新キャラがファミリーコンピューターロボットて!怖い!吹いた!!
なんか、ゲームウォッチとか、ヘタなアレンジをせずにみんなの記憶の映像を
そのまま出してくるところが本当に凄いなぁって思います。
今どきのヤツだと、どうしてもアレンジとか入るじゃないですか。FFとかもそうだし。
ああいうのがないですよね。
マリオとかも、昔っから変わらないけどずっと愛され続けてるっていうのは
本当に凄いことだよなぁって思います。
製作過程を珍しく残していたので、そっちも上げます。





立花宗茂

どうしてもこの甲冑にしたかったので・・・
甲冑が違うからむしろオリジナル・・・?

しかしこの絵描くのに5日くらいかかった・・・
毎日ちょっとずつ描きました。

童門冬二氏の小説・立花宗茂を読んでいるんですが、
すげえ面白いんですよ!!
ホマ蔵はあんまり小説読まないんですが、
これは時代小説でもかなり読みやすい系?だと思います!
まぁ、それでも私の場合、サクサク読めるわけではないのですが・・・
あと1ヶ月あれば読めるかなぁ・・・

高橋紹運がカッコイイんですよ~!!!
九州の武将よく知らないんですが、この本でかなり興味が湧きました!

でも戦国無双のギン千代が好きな人にはお奨めできません。
嫌がらせが尋常じゃないし、猪武者だしなぁ・・・
折角の女城主なのにいいとこ全然ないです
いや、戦というものに対するギン千代の浅はかさが宗茂の株を
上げているんでしょうが・・・笑
でもこの二人のたまに見せる夫婦っぷりが好きです
宗茂は本当にいい男です
ブログデザインを変更しようとして土台で描いたもの・・・
でもこの構図の絵はいじり辛いので諦めました。


一言res
>初めまして。レイトンワールドに嵌りたて(笑)です…
初めまして~!一言くださってありがとうございました!
マイペース更新になりつつありますが良かったらまた来てやってください!

>レイトンにおいて可愛い女の子イラストは貴重で大感謝です。
おおお!女の子が以外に好評いただいて嬉しいです!
レイトンの女の子キャラは可愛いですよね!

>26日のアロマさん可愛すぎます!!!!気が向いた時にでもまた女の子描いてください
ありがとうございます!「26日の」ってコメントくださったあたりがすげえウケました!
27日のアロマさんはダメですか!!笑
ストーリーが進んでいけば、カティアさんもいっぱい描きたいです!

>レイトンとドン・ポールを見ていると、昔あっていたホームズとモリアーティ教授を思い出してしまいます(^^;)
ですねですね!!ドン・ポールは変装術が神すぎますよ!
個人的にはドン・ポールとチェルミー警部は次回作も是非出てきて欲しいですね!
完璧な変装

どうやって入ったのかと
チェルミー警部ならわかりますけどね!
次回作では普通に犬とかからバリバリーって出てきそうでこわい。
そしてそれに対して普通に対処しそうなレイトンの世界観がこわい。笑

むしろウチの教授と助手はウッカリさんなので
「アロマさんちょっと太ったのかな・・・?
でも女性にそんなこと言うのは失礼だよな・・・」
くらいにしか思ってませんね!無問題!

「紅茶いかがですか?」
って、女の子に紅茶煎れてもらえたら嬉しいですね
そういうサービスはゲーム中にはないんですね~。

本編はようやく写真集め終わりました~!
そして、まさかアロマさんが・・・!ショックでした。笑

コメント欄を撤去させていただきました。
何かあった場合は一言メールをお使いください。

携帯からのアクセスの方はお手数ですが
k-ichizoku@hotmail.co.jp
こちらにメールするようお願い致します。
政宗

鎧頑張りました
珍しいものを珍しい描き方で描いてしまった・・・

たまに描きたくなるんですよねぇこういうキャラ!
かっこいいキャラをもっとかっこよく描けるようになりたい!
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]