忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久方ぶりの絵チャでした・・・
なんかもう、5年くらい付き合いのあるメンバーだったので
すごく気が楽だったというか、久々のオタク絵が楽しかったです!
Skypeで話しながら描くっていう

呂蒙→そらさん、司馬昭→チヒロさん
張コウ→実さん、夏侯淵→ホマ です。

やー・・・なんだかんだで、みんな、絵上手くなったよねぇ・・・
って話をしみじみしてました

自分も絵チャは全然無理だったんですが、
最近はペンタブで線画の修正とかもできるようになってきたので、
ちょっとペンタブにも慣れてきたかなってカンジです。
タカミンの機能も上がってるのもあるかもしれませんが・・・

久方ぶりに楽しかったですわ~!
また誘ってください
今後ともどうぞよろしく!
PR
絵チャしました。
そらさんのえるさんありがとうございました~!^^
またやろうじぇ!

明智親子合作絵チャしました
娘→ホマ、父→そらさんです。
久々の絵チャなので2時間くらい頑張った
色の塗り方とか忘れたので手探りすぎました。
久々で楽しかった~!またやりましょう!!!

OROCHIはこの二人の絡みがあってうれしかったです!
夫婦親子が今回一緒にいるのが多いので嬉しいですね!
絵チャしました!来て下さった方
ありがとうございました\(^o^)/

ピンキー秀吉とピンキー孫市


プリ無双


バサラムーン

ことの流れはよく覚えてませんが
ひどく楽しかったことは覚えています\(^o^)/

今更だけど、バサラムーンじゃなくて、
バサラームーンのが読み的にもしっくりきたかもね!と言ってみるテスト!

フツウに元親のアニキが違和感なさすぎなんですよ!!!!
そして秀吉がひどい ←
あまりの秀吉のひどさで他のキャラがフツウに見えるマジック
某元秀絵チャに乱入したんですが、
時間が時間だけにすさまじいことになってた・・・

なんかラップ音ひどくて寝られなかったので
(というか寝たら確実に夢に出てくる・・・!)
チトセさんのグレンラガン絵チャにお邪魔してきた\(^o^)/



私はラガンです ←
凄いサッサッと皆さん描かれてたので焦ったー!
復活しました
だってそらさんとのこの絵チャログ最高すぎる・・・


太閤立志伝の真田幸村と直江兼続のつもり・・・(最早創作の域)
なんか、幸村って、上杉に人質として預けられてた時期があったそうですよ。

その後、線画だけやろっかと言ったくせに全力で描いた↓

やっぱ半秀はいいなあああ
秀吉は無双で半兵衛は太閤立志伝というコラボwwww

絵チャの機能がちょっと変わってて
動きがスムーズになってたwwwwありがたいwwww
つかキャプ機能まじ便利なんですけど、
以前ペンがあったあたりに全消しのボタンがある罠。。

しかし、最近絵はメッチャ描いてるんですが絵チャは久々だったので
楽しかったです~
そらさんまた遊んでやってください
ていうか誰か太閤立志伝絵チャしましょう ←それ
カオスww

義兄上あーん
ムイさんと(´e`)
ムイさんの義兄Wayかわいいww

さこみつ
れあさんと(´3`)れあさんの三成美人!
「左近は殿を置いて死んだりしませんよ・・・」ってカンジですかね

クックルドゥドゥ
長政(?)直美さん、プリティ秀吉ムイさん。
深くツッコミはなしの方向で!

お縄
数々の秀吉に手を出すロゲ市がとうとうお縄に。

兄Way!
義兄Way!なNAGAMASAがムイさん。

ムサシとコタ
この二人好き~!小太郎がムイさん

3義3主
義3の主人たちwwカワイイwwww
ホマが上杉主従、ロゲさんが武田主従、猫飯さんが豊臣主従

そらさんへ!
絵チャログじゃないですがそらさんの誕生日に送った絵

まじ絵チャやりまくりwwwwwww
皆さん本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
倉庫に眠っていたものです
描いたのは2006年くらい?

アイムラビニッ!

戦国合作

捕縛
そらさんと。

ダチ
ムイさんと。
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]