忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっこよく描けないんですよねぇぇ
もっと動きのある絵が描けるようになったらいいなぁ
PR

「おっ!なかなか上手いじゃないかヒロシ!」
「へっへーん!いっつも試合でマッハウィンディの動きを見てるからな~!」



ラフっぽさを出したかったんですが
そしてサッカーボールの難しさに驚愕しました
何だこの芸術品!

アイアンリーガーはアツい戦いみたいな描写が多いんですが、
彼らは感情豊かで人間より人っぽくて、
人じゃないのに人に紛れて、人と同じように生活してるんだなぁと思ったら、
こうやって人と触れ合ってる絵も描いてみたいなぁと思いました。
できれば7人全員描きたいんですが・・・ラフなら描けるかな

ヒロシ君があの時「シルバーキャッスルに入ってくれ」って
言わなかったら、今のマッハウィンディはなかったかもしれないですね。
っていう設定だったらいいなぁ


サイトあまりに更新しないので改装します。
しばし休止になりますので宜しくお願いいたします。

最近は仕事で戦国武将を描かせていただいてまして、
趣味ではpixivにハマってます。
今までこの作品描いても誰も見てくれないだろうなぁって作品が
山のように展示してあって、心躍りました。
というわけで気が済むまで懐かしい好きだったものを
描いていこうかなぁと思っております。。

今後の方向性はブログ共によろづでやっていこうかと・・・
太閤立志伝はやります!続けます!毎日モバイル太閤立志伝やってます!
もともと移り気強いタイプなので・・・申し訳ありませんが
何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

スーパーノヴァの体制だー!
スパロボNEO参戦おめでとうございます!

久方ぶりにビデオ見てハマり直してたらウッカリ時流に乗ってたらしい!

アイアンリーガーがスパロボ参戦って・・・
リュウケンと十郎太、GZくらいしかまともに戦えそうにない気が・・・w

180度どこから見ても対応できる絵です
こんな絵初めてかいたー!楽しかったー!
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]