忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桂福蔵さんから頂戴した半兵衛です!!!!!!emojiemojiemojiemojiemoji

これも結構前に頂戴したものでして、
Twitterで巧みにリクエストしてゲットしたというところしか記憶がないのですが
頂戴したときあまりに動悸がひどくてこれは直視できねーというレベルで
一回寝かせて冷静になってからアップしようと思ってたら
2年も経ってしまった罪なシロモノですよ・・・!!!!!emoji
福蔵さんは見ての通り、カッコイイものを描くお方です!!!!
お仕事で描かれているものも勢いがあってカッコイイ絵が盛りだくさんです!!

この半兵衛もものすごく色っぽいんですが、
剣術免許皆伝持ってそうな男らしさもあり・・・
非常に罪なイラストですね!!!!!!emojiemojiemojiemojiemoji

診察したい!!!!!!!

福蔵さん、本当に本当にありがとうございました!!
また描いてください!!!!!!!!!!!!!!emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
PR

今更ながらに2年前にそらさんから頂戴した半兵衛をアップします。
今まで何度か絵チャで描いてたんですが、しっかり描いたことがないということで
誕生日に頂戴したものです!
そらさんは言わずと知れた戦国武女子漫画家さんです!!
学生で戦国無双ファンの頃から知り合いだったのですが、立派になられたものです・・・!emoji
そらさんの色使いは優しいかんじがして良いですよね!!
あと非常に和風っぽい雰囲気でとても好きです!!

そして半兵衛は相変わらずいい男です!!!!!!emojiemoji

私は・・・っ!いつか・・・っ!もらい物の半兵衛だけで画集を出したいっ!!!!

そらさん本当にありがとうございました!!!
もっと描いてください!!!!!(`・ω・´)emoji
チェロキーさんから頂いた半兵衛

チェロキーさんからいただいた半兵衛!!

やりましたよ!!!!C.Kのサイン!
これは本物のチェロキーさんのイラストですよ!!

ホマ蔵があまりにしつこく乞食をするもので描いてくれました!!!!!!

チェロキーさんといえば、戦国大戦の的場源四郎さんのようなイカツイ男子や、
ツイッターアイコンの可愛らしい女の子のイメージが強いので、
この!艶っぽいイケメンは!まさに!希少ですよ!!!!?

いやぁそれにしても玉のように美しい肌ですな・・・うっとり
首元が・・・セクシィ・・・クワッ

チェロキーさんありがとうございました!!!
また!!描いてください!!!!



sanorinさんから頂戴しましたよおおおお!!!!
バレンタイン!半兵衛!!!!!!
サラッと描いてくださった!!!!
時期的にバレンタインなので、チョコ貰う半兵衛描いてくださいという
無茶を聞いていただいた・・・!!!!!

sanorinさんは島津十字日本の歴史などを描かれている
ガチの!歴史の!漫画家さんです!!!
sanorinさんの描かれる兜のしころ部分が大好きすぎてつらい・・・

あと普通に顔の輪郭や目の描き方も好きで、

つまりすべて好きです。

もっとsanorinさんの甲冑を見たい!もっと漫画描いてください!

sanorinさんは生粋の島津武士なんですが、
是非!豊臣にも!興味を!持って!頂きたい!!!!
そして!また!半兵衛を!!!!ください!!!!!!!

sanorinさん!!!本当に!!ありがとうございました!!!!!


kurenさんより、twitterでリクエストを募集しておられて
巧みにサラッとリクエストして描いていただいた半兵衛です!!

本当に、kurenさんは絶対ご存知ないであろう太閤立志伝を
ずうずうしくもリクエストさせていただきました・・・!


しかし!みてください!
この!うつくしい!半兵衛を!!!!!!

わたしは!わたしは・・・っ!!!!(感無量)
自分にGJと、言ってやりたいです!

毎回うざいくらいいろんなコメントをするのが周りにあまりにも不評ですので
今回はおとなしく、ただひたすらに、いただいた半兵衛を
黙々と、凝視することに専念したいと思います

kurenさんは色気のある男性を描かれるのが本当にお上手で
ちょっと火照ったような表現や、淡い色使いがたまらない!
そんなイラストをたくさん描かれております!
また、どちらかといえば細マッチョなキャラを描かれるので
まさに女性が思う理想の男性像を描かれるお方です。

kurenさん!また!是非!描いてやってくださいませ!
本当に本当にありがとうございました!

きましたよ!半兵衛コレクションのお時間ですよ!!!
与一さんから頂きました!!!!

巧みにホマ蔵がTwitterでリクエストをして描いていただいたものです!
またしてもホマ蔵のファインプレーが炸裂!!!!!
爽やかながらに不敵な笑みかっこいいです!!!

与一さんの描かれるキャラクターはとても男らしい体格・顔つきをされていて
精悍という言葉がとてもしっくりくると思います!!!!

精悍な!半兵衛!!!かっこいいです!!!

また、与一さんは空気感の表現がとてもお上手で、
あたかも朝の透き通った空間に暖かい朝日が差し込んでいるような、
そんなまばゆくも美しいイラストです!!

その!空気を!吸いたい!!!!!!!!

いきなり不躾にお願いしたのにもかかわらず
快く描いてくださって本当にありがとうございました・・・!

また宜しければ半兵衛を描いてください・・・!



久方ぶりの更新ですよ!!!!!
半兵衛コレクションのお時間ですよ!


真夜さんからいただきました!!半兵衛!!!!

実はずいぶん前にいただいていたのにも関わらず、ずっと
ホマ蔵が懐で温めまくってたという罪なイラストですよ!!!!!!!

真夜さんはもうぶっちゃけ腐れ縁というやつでして、
たまにイラストについて貪欲に色んなものを描きたいと仰っているので
「半兵衛描いたらどうかな?ニコッ」
って巧みに提案したところ、描いてくださったという・・・!!!!!!!!!

ちょっと色っぽく見下す視線が堪らないですね!!!
不敵な表情!!!

大事な書状を目の前で燃やされたとしても、
この顔されたら何も文句言えませんね!!!!
むしろ燃やして!ヽ(*`Д´)ノハァハァ

はぁ・・官兵衛になって、こんな半兵衛に書状燃やされたい・・・

そんなドSでお色気満点な半兵衛を描いてくださって本当にありがとうございました!!!
これは貴重!!!!!!
相変わらず巧みにリクエストかました自分のGJさに暫し酔いしれるホマ蔵なのでした。

また描いてください!!!!ヽ(*`Д´)ノ

ヨシローさんに頂いた半兵衛!!!!

ヨシダさん

誕生日なんで半兵衛くださいって言ったらなんか描いてくれた!
非常に、非常にラッキーでした!!!!!!!
不適な上目遣いカッコイイわああああ

オッサンクラスタなヨシローさんですが、何気にかなり古い付き合いでして、
まさか、まさか!半兵衛を描いてもらえる日が来るとは思わなかったので
テンション上がりまくりましたよ!!!!!!

ほんとにありがとうございました!!!!!!!
これで興味湧いたら是非、太閤立志伝Ⅴをプレイして
もっともっと半兵衛を描いてください!
そして公開してください!!!!私の為に!!!!!

鉢さん?駒田さん?実さん?どう紹介したらいいのかわからないです!
半兵衛いただきました!!!!!
ずっと疎遠だったんですが、7月くらいからまたお話させていただけるようになりまして、
最近はほぼ毎日のSkype友な実さんなのですが、
挨拶がわりに「半兵衛クレヨ(´▽`)」と言ったら描いてくれた!



最初これを送りつけてきて反応をうかがっていた実さんなのですが
私が純粋に喜んだ様を見て



こっちも描いてくれた


実さんやさしい


半兵衛凛々しい!かっこいいおおお!!!!

しかし半兵衛はエロ本とか読むんですかね?
持ってたとしても隠すことすらしなさそうですよね。
訪問した人がたじろうレベル!
それエロ本ですよね?とか怖くて聞けない!!


ありがとうございました!
また描いてください

はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]