忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉢さん?駒田さん?実さん?どう紹介したらいいのかわからないです!
半兵衛いただきました!!!!!
ずっと疎遠だったんですが、7月くらいからまたお話させていただけるようになりまして、
最近はほぼ毎日のSkype友な実さんなのですが、
挨拶がわりに「半兵衛クレヨ(´▽`)」と言ったら描いてくれた!



最初これを送りつけてきて反応をうかがっていた実さんなのですが
私が純粋に喜んだ様を見て



こっちも描いてくれた


実さんやさしい


半兵衛凛々しい!かっこいいおおお!!!!

しかし半兵衛はエロ本とか読むんですかね?
持ってたとしても隠すことすらしなさそうですよね。
訪問した人がたじろうレベル!
それエロ本ですよね?とか怖くて聞けない!!


ありがとうございました!
また描いてください

PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]