忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて、よぴさんから描いていただいた半兵衛です!!!!!


この、見返りの、優しい表情とか、たまりませんね・・・!!!
ちょっと哀愁もあって、思わずそのまま飛びつきたくなりますねハァハァ

ハァ・・・半兵衛ほんとカッコイイ・・・隙がない・・・
どの角度でもカッコイイです・・・ホウ・・・

また、よぴさんの男性キャラは体格がガッシリしてて
本当に男性らしい、カッコイイイラストなんですよねぇ・・・!
でもなんか汗くさくなさそうというか、女性が喜ぶガッチリ男性で凄く素敵です!

また是非描いてください!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと、よぴさんとハルキヨさんが太閤立志伝Ⅴ知ってるよ~って言ってくださって、
今まで太閤立志伝Ⅴ知らない人に無理矢理描かせていたので、
知ってる方がおられて心底嬉しかったです
しかし無理矢理描いていただいた感が否めないので、本当に申し訳ないです!
今後ともヨロシクお願いします

PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]