忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こめさんの半兵衛
久しぶりの収穫です
のえるさんのお友達の、こめさんから頂きました。
たまたまのえるさんを通してSkypeでご一緒する機会がありまして、
挨拶がてら「太閤立志伝Ⅴの竹中半兵衛描いてくださいよ」と言ったら
「あ、いいよー」ってかなり軽いカンジに
お話した翌日に本当に描いてくださったという・・・!!!!

このイラストを頂戴した直後、ワタクシ夢の中におったので
夢だったのかと思ってたんですが、
夢じゃなかった!!!!

非常に美しい半兵衛ですウットリ
初対面でこんな素敵な半兵衛を頂いてしまって非常に申し訳ないという気持ちと共に、
初対面のくせに言ってみた自分まじGJ!!!と、
自分の行動を大いに褒め称えたい気持ちです
私のこの無謀な行為が、素晴らしい結果を生み出したのですよ・・・!
世の中いい人だらけで死にそうですよ!!萌え死
半兵衛かっこいいよう



本当に半兵衛ってカッコイイですよね



あ、大事なことなので二回言いましたよ


また気が向いたら描いてやってくださると嬉しいです!!!!!!!
漏れなくホマ蔵が萌え死します<本望
本当にありがとうございました!!!
PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]