忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸元隠せ!バカめが!
三国無双6がおもろすぎてヤバイです!!!!
時間を見つけてコッソリやってるんですが、司馬懿のツンデレ具合が
神がかっててセリフ出るたび悶えます

司馬昭が好きな人がいたので描こうと思ったンですが、
あまりにアレすぎる胸元にお父上が出てこざるを得ませんでした。

司馬懿のツンデレを全面的に受け入れてくれる司馬昭がイイですね!
司馬懿使ってて戦友に司馬昭連れてると、「父上足腰大丈夫ですか?」とか
心配してくれて、ちょっと嬉しい司馬懿です
PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]