忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3DSほしいです
息抜きらくがきです。

なんでか今仕事が一切ないので、
これは何からくがきしないと!!!!とか思って
意気勇んでらくがき帳を手に取ったのですが
どうも暑さでまいっているというか、
おしりにカビができて痒くて椅子に座ってられないってのもありまして、
集中力が続かないっていう。。

明日あたりも何か描けたら描きたいです。
PR
※こちらのイラストは2010年度の年賀状企画でお送りしたイラストです。



レイトン教授は海外の方で見ててくださってる方が多いので・・・
そんな方が見て喜んで下さったら幸いです

ゲーム自身まったく進んでませんが(まだ時間旅行のアジアンストリートっていう・・・)
また時間があればイラスト描きたいです。


久々だったので色々時間かけて描いてたらイマイチな仕上がりに・・・

レイトン教授の映画を見てきました~!
実はゲームも全然進んでなかったので、ゲーム最新作とストーリーがリンクしているということだったのであまり行く気がなかったのですが、
コウタさんが熱心に(?)誘ってくださったので一緒に行って参りました!
そんで、ゲームをまったくやってない人でも楽しめる内容でしたよ!

とてもよかったです。綺麗なお話というか、大人が子供に見せたい映画だなと思いました。
子供からしたら刺激が少ないかもしれませんが・・・
心がとても温かくなるお話です。

行ったらほぼ貸切状態で・・・人気ないのかなあ・・・
こういう映画は絶えてはいけないと思ったので、
まだ行ってない方、DVD化を待っておられる方など
できたら是非劇場に足を運んでいただきたいなと思って宣伝させていただきました。
年末年始お時間ありましたら是非劇場に足をお運びください。宜しくお願い致します。
映画も続編出るといいんだけど・・・っていうかNHKあたりでアニメ化してほしいですね

映画だとレイトン先生がサクサクナゾトキをしていってくれるので爽快です

なんだかんだで2009年も全然更新できなかった・・・
毎年来年こそはとか言ってるのでもうあえて言いません

こちらでの報告が遅れて大変申し訳ありませんが、
年賀状、レイトン希望の方には24日付け、戦国希望の方には26日付けで
ポストに投函させていただきました!
レイトンの方は事故などない限りは1日に届く予定です!
戦国の方は申し訳ありませんが三箇日待ってやってください!申し訳ありません!
万が一三箇日の間に届かないなどの不備がありましたらご連絡くださいませ。
応募下さったみなさま本当にありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!

では、良いお年を!

久々にレイトン描きました~

 年賀状企画2010 
Pixivでの企画なのですが、こちらからも受け付けております!
もし年賀状欲しい!交換したい!など言ってくださる方がおられましたら
ブログ左上の一言メールかこちらのメール宛てに

件名、若しくは文頭に「年賀状希望」と明記の上

>住所と氏名
>希望する年賀状の種類(戦国かレイトンか)
>交換希望か、一方的に送ってほしいか

を記入してご連絡くださいませ!

交換希望と書かれた方にはこちらの住所を折り返しご連絡させていただきます。
一言メールにて申し込まれる場合は返信用のメールアドレスを忘れず記入してください。

そんで、あくまで年賀状のみの企画にさせていただこうと思っていたのですが・・・
レイトンに関しては海外の方で見てくださってる方も多く、海外に年賀状は送れませんので、
海外にお住まいの方は年賀メールも受け付けております!
もし希望される方がおられましたら上記の連絡先にてご一報くださいませ

一言レス

W青年コラボ・・・!!!妄想の産物^^
青年ルークは私立探偵で、青年レイトンは教授を目指す学生、みたいな。

レイトン続編出るんですね!?ビックリしたぁぁ!
てっきり三部作だとばかり・・・

comment res
>can i use these pictures for reference? ill still give all credit to you.
Please stop using the image in another place though it doesn't savvy because there is a co right "level 5" though it doesn't know whether to use it to what.


神戸行ったり、20日納期の絵仕事があったりで更新が2週間も遅れた!!
地味に週一で復活してたのでなんだか悔しい・・・
私の中ではわりかし仲良しというか、青年ルークがいいお兄さんなんですが・・・

 一言res

>プータローさん
何度も一言いただいたのにお返事遅くなって申し訳ありません;;
プータローさんはオフライン活動されてる方なのですね!
私はもう、趣味でブログやってるだけですので、同人誌とか作ってる人は尊敬です!(*>O<)ノ
いつか同人誌出してみたいなぁ~とは思ってはいるんですが
なにせ作り方どころか、同人誌即売会がいつどこで行われているのかすらわからない・・・f^_^;)
絵の仕事はちょいちょいさせていただいてます!(主に戦国系で)
ですが絵だけでは食ってけないので別の仕事もしていますよ!
ミスドまた100円セールやってますよ~!早速昨日食べました(^O^)
ポンデ抹茶ミルククランチめちゃ美味しいですよね!お勧めです!
あんまりガッツリ腐向けなものはありませんが、良かったらまた来てやってください!


>星空さん
お誕生日祝ってくださってありがとうございました!!
こっそり言ってみるもんだァ・・・!ナゾトキ地道に頑張ります!p(>_<)q


持ち方間違えたことに後で気づいて・・・
色とか適当です・・・

このアニメのレイトン先生かっこよかったですね~!


青年ルークはポンデリング派、しかもポンデ類の新製品全部制覇してる派です
100円セールのときにもり食いしました
オールドファッション抹茶も復活しないかなぁ~

今日誕生日なんですよ~
しかし私は家に帰ったらケーキがあった的なサプライズを受けたことがありません。
いつも自分で、自分のケーキを買ってる・・・

レイトンを描いてみて、こんなに目小さかったっけ?とか思いました。
大きい絵になっても目の大きさは変わらない・・・
むしろ描けば描くほど小さくなっていくような・・・
先生のつぶらな瞳の奥には隠されたコインが入っているという
都市伝説があるようです。
それを見つけると幸せになれるそうな。
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]