忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ったらあったかい紅茶を煎れますね。

ホマは近江に住んでいるのですが、今年初雪で、今まさに
ゴンゴンふっている!!

皆さんあけましておめでとうございます
どうぞ今年も宜しくお願い致します

年内中にはレイトン教授クリアしたいです! ←

ていうかルークがおんなのこみたいになってしまた!!
正直、アロマにするかすごい悩んだンですけど
アロマは一緒に行動してるとは思えない程に空気に近い存在なんですが!!;

アロマにも紅茶煎れてあげて!!!!!!!!!!誰か!!!!
何はともあれ今年も宜しくお願いします!

一言res

>2007年12月31日 4:43:00:コインを探す教授のかわいさに・・・の方
ありがとうございます!
コイン集めハマりますよね!ほんと突きまくりで^o^(ナゾトキ放棄)


PR
帰ろう。

おうちへ帰ろう。

英国は寒そうですね。
後から色々書き直そうと思ったら保存しそこねた/^o^\

来年も宜しくお願いします。
年内クリアは無理でした。
わかってたことですが! ←

ていうか完全に行き詰った!!! ←


なんか男が6人残るヤツがわからなかったので
右回りで一人ずつ回答していきました ←

だいぶん描くの慣れてきた!
座ってる先生はえろい! ←?

この二人は暇があったらナゾトキごっこしてたら萌えます。
二人ともナゾトキ大好きすぎだな!!!!!!!!!!!

本家サイトから一言メールを送ってくださった方がおられまして、
サーチに登録して良かったァァ!!って思いました。

レイトン友達募集!いや急募!!
ツッコミ歓迎!いや急募!!!
でもネタバレはやめてね!←ささやか

>2007年12月27日 3:11:43の方
>ほのぼのの最強っぷりを感じました。
ほのぼので最強!!!!!!!!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?爆笑
本家まで来て頂いてメール下さってありがとうございました!!
未だにクリアーもしてないブログですが
良かったらまた来てやってくださいませ!!
穴に落ちた小鳥の救出ができません。

これ!前作でも同じ問題ありましたよね!?
って言って速攻で水流し込んだよ/^o^\<鳥さん死んじゃう



先生は教えてくれる気なさそうです。 ←
家帰ったらもう一度チャレンジだ!
もうタッチペンで街が破壊できるのなら
草一本残ってないだろうなぁってくらい
突きに突きまくってます。

コインのために

てか、前作は「ヒントメダル」って名前だったのに
「ひらめきコイン」ってひっそり改名されてるのは何故だろう。



子供たちの視線が痛い(´゚д゚`)
でもやめられない(´゚д゚`)

こういう隙間にね!よくあるんですよね!!

お陰でゲームが全然進みません
ち っ 息 し ち ゃ う よ !



もう、誰のかわかんない靴入れたりペット入れたり・・・
先生のカバンまじカオスでしょうね(´゚д゚`)

列車一時停車しました
アロマ嬢仲間になりましたよ!まじスローペース。


色塗りがベタで済むんでとても楽だ・・・
ていうかそれ以上の入れ込みができん・・・





昨日負傷してバイトに行けなくなったので
ゲームセンターCX見ながら描きました。

次は謙信描くぞー

取り合い( ´^益^`)
コートが破かれる日も近い
早速やってます!!!!

ちなみに気になる特典は

ルーク少年でした

嘆いていたら姉がオークションで300円で競り落として下さった・・・
オークションすげえ!

早速始めたンですが
アニメーションがいっぱいあるーー!!!!
声がいっぱい出るーー!!!!!!!

ってなってウハウハでした

そして攻略サイトがないので超スローペースで進めてます(一日3問)

しかし萌えましたねー。


あぁやっぱり押しかけ助手やったんか・・・っていう
とりあえず列車に乗れたのでこれから進めていきますよ~!
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]