忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


路上でティータイム
家の中でだってやっちゃうぜ!
PR


「できそうですか?」
「英国紳士に不可能はない・・・はずなのだが・・・」

当てはめてみて、空いた箇所とかぶった箇所が同じ数ってことは
キレイに当てはまるってことですよね・・・

どうしても空間が一個空いて、一箇所被る/^o^\

一言res
一言メールにてリンクの問い合わせをして下さってる方
できることならお一人お一人にお返事をお返ししたいのですが、
ここ数日で「以前リンクの問い合わせをさせていただいた者です」
と名乗る方が多くて、もう誰が誰だかわからない状態になっております;
幸い、認識できない方皆さんがリンク貼ったら報告しますというコメントを
下さっているので、報告の際、サイトアドレスとお名前を載せて下さると有難いです。
やっぱり、一言お礼も言いたいので・・・!
そういうの結構ですから・・・って方もおられるとは思いますので、そういう方には強要はしません!
申し訳ありませんが何卒ご容赦の程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

鈴木(9)さん
リンク報告ありがとうございました!!早速確認させて頂きました!
また良かったらこっちの日記にもコメントしてやってくださいね!
拙いサイトですが宜しくお願い致します!m(_ _)m
私も紅茶開発はまったく進んでおりません(^▽^)>
お互い頑張って紅茶で人類救世しましょう!(?)


「ルーク・・・これはあまり優雅な方法とはいえないと思うのだが・・・」
「えっ・・・そうですか?これ、かなり効果的だと思いましたけど・・・」

ちなみに、ハム君の名前は「ホマ」です。
プレイヤーの名前は本名で、あえてこのハム君に「ホマ」・・・

ひまんど1になりました!


列車乗る時に一瞬だけ見たンですがカワイイですねー!!
早くアンソニーに会わせてあげたい!!!
ていうかこっちが早くアンソニーに会いたい!!

今日はハム君のダイエット(まじで放置だった)と
カメラの組み立てをします・・・
そういや手に入れたンですよ!
どこでもティータイムってやつですか!
ハムスター飼ってる鞄は衛生上大丈夫なんでしょうか!

ハム君が飢えて材料全部食べてしまわないか心配です。


A、ラーメンの粉末スープ

調合するだけして、先生のヘルプを見逃してましたw
「救われた気持ちになった!」っていう解説がウケるww
どんだけ偉大な紅茶なんだ!

一応フリー絵ってことで!
喪中なので、年賀ではなく寒中見舞!
何か色を塗らせろというので2分くらいで作って差し上げたナゾ
みんなもやってみてね!(もちろん一筆書きで!)


点をなぞっていくとできあがる人物は誰だろうか。

とうとうきましたよ!
あと新年も明けましたのでブログデザインも変えました!
現在リンクは見合わせ中です。

リンクの問い合わせが数件ありましたので・・・

リンクはフリーですので張るも剥がすもご自由に!
リンク先は本家(戦国)でもブログ直でもどちらでも!
画像や文章を自分のサイトのカテゴリだと思わせるような
リンクの貼り方じゃなければ何処にリンク貼ろうが自由ですので~!

レイトンサーチにはブログのレイトン教授シリーズカテゴリに
直通にしてますのでレイトン関連でリンクを・・・って方は
http://can.blog.shinobi.jp/Category/8/
こちらのアドレスがいいかもしれません。
そんなの関係なくブログTOPにリンクされたい方は
http://can.blog.shinobi.jp/
こちらのアドレスでどうぞ

一応バナーも作りました。
ブログのプラグイン用サイズ

http://www.0818inori.com/homa/hb.gif(直リンク可)
通常サイズ

http://www.0818inori.com/homa/hb2.gif(直リンク可)

本家(戦国サイト)の方は更新停滞気味ですので
リンクの詳細はカットしていたのですが、詳細が気になる方はこちらをどうぞ

URL:http://can.suppa.jp/dachi/
バナーアドレス:http://www.0818inori.com/homa/dachi.gif(直リンク可)


貼って下さった方、もし宜しければこちらで報告して下さったら
喜んで遊びに行かせて頂きます
何卒よろしくお願い致します


捨てられた子犬のような目で見たってダメなんですからねッ!

というわけでコイン5枚くらい使って
牛の品評会までいけましたよー!
まったく、どんだけ滞在してんだっていう
一日のプレイ時間が20分なので・・・

コインの表示が「実際持ってる数/見つけた数」になってるのがなんか憎い!!!
前は持ってる数しか出なかったので気にせず使えたのに、
なんか、どんだけ使ったってのがわかるようになってるのが、憎い!!

しかし今日は一日パソコンさんの調子が宜しくなくて
使ってるツールが起動してくれなかった・・・
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]