忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「できそうですか?」
「英国紳士に不可能はない・・・はずなのだが・・・」

当てはめてみて、空いた箇所とかぶった箇所が同じ数ってことは
キレイに当てはまるってことですよね・・・

どうしても空間が一個空いて、一箇所被る/^o^\

一言res
一言メールにてリンクの問い合わせをして下さってる方
できることならお一人お一人にお返事をお返ししたいのですが、
ここ数日で「以前リンクの問い合わせをさせていただいた者です」
と名乗る方が多くて、もう誰が誰だかわからない状態になっております;
幸い、認識できない方皆さんがリンク貼ったら報告しますというコメントを
下さっているので、報告の際、サイトアドレスとお名前を載せて下さると有難いです。
やっぱり、一言お礼も言いたいので・・・!
そういうの結構ですから・・・って方もおられるとは思いますので、そういう方には強要はしません!
申し訳ありませんが何卒ご容赦の程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

鈴木(9)さん
リンク報告ありがとうございました!!早速確認させて頂きました!
また良かったらこっちの日記にもコメントしてやってくださいね!
拙いサイトですが宜しくお願い致します!m(_ _)m
私も紅茶開発はまったく進んでおりません(^▽^)>
お互い頑張って紅茶で人類救世しましょう!(?)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
何度もごめんなさい。
カメラの組み立ては、パーツが決まった位置にはまると「カチ」って音がしますよ~。
……ネタバレ駄目ならこの書き込みは削除して下さい(汗)重ね重ね申し訳御座いません。
通りすがり。 2008/01/11(Fri)17:09:04 Edit Top
Re:何度もごめんなさい。
>カメラの組み立ては、パーツが決まった位置にはまると「カチ」って音がしますよ~。
えええええええええええ!!!!!!!!!!!ままままマジすかぁぁぁ!!!
すっげ・・・すっげー情報ですよ・・・ッッ!!!!!!!!
これ、組み立てた人でも知らない人いるんじゃないでしょうか・・・!!!!!!!
おおぉぉ有力情報をありがとうございます!!ありがとう救世主(メシア)!!
今、純粋にブログやってて良かったって思いました。
ホマ 2008/01/12 01:29
私も
カメラの組み立て方が私もいまいち良く分からないんですよ~
隙間が出来てしまったり、どのパーツを繋ぎ合わせれば完成するのかがさっぱりです
えり URL 2008/01/11(Fri)18:14:38 Edit Top
Re:私も
通りすがりさんのコメントで有力情報を得ましたので
二人で組み立て頑張りましょう!!!!!!!!
そして夜明けのモーニングコーヒーを飲みましょう!!!
ホマ 2008/01/12 01:32
はじめまして!
こんばんは~レイトンサーチから来ましたベーカーです
素敵な絵ばっかりで先ほどから視線が釘付けです
レイトン教授かっこいいですよね!皆に愛されているあたりがすごく可愛いです。
私もカメラには苦戦させられました頑張って解いてください!
ベーカー URL 2008/01/14(Mon)00:41:18 Edit Top
Re:はじめまして!
初めまして~!コメントありがとうございます!
絵褒めて下さってありがとうございます!!!嬉しいです!!!
レイトン教授はかっこよくて可愛らしくて皆の人気者ですよね!

カメラ頑張ります!ありがとうございます!
あと何気に絵文字機能使ってくださってありがとうございます!
ホマ 2008/01/16 04:49
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]