忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先生は放浪癖とかありそうだなぁって勝手に思ってます。
研究に没頭して時間を忘れることも。

ルークはどこへでもついて行きたがるので
しょっちゅう置いてけぼりを食らって怒るのですが
くまちゃんのぬいぐるみを買ってきてくれるので
つい許してしまいます。

↓妄想^o^↓

くまちゃんも嬉しいですが、
甘やかされてやってる自分に喜んでくれる教授が可愛く見えるので、
それで満足してしまうルーク。

早く大人になって教授と肩を並べたいけれど
こうやって子供扱いして喜んでくれる笑顔が見れるなら
ずっと子供のままでいたい。

そう思ったりするルークなのです。
PR
« おや?HOMEゆうわく »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]