忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描いてしまった誰とはあえて言わないよ笑
大概原作に似せて描くンですが、たまに冒険したくなったりするんですよね
最近仕事帰りに電車の待ち時間が30分程あるので
一日一回ゲーセンに寄ってポップンをして帰ってます
ポップンは1、2、5、9、飛んでMOVIEなのでブランクがすごい
一番やりこんだのが1なので、早いスピードに慣れるのが大変でした
今は2.5くらいのスピードでやってます。
一番好きな曲はmellow「光の季節」です二番目はセクシーガールズ「淋しくてLoneliness」
一日一回やってるのでだんだん上手くなる筈がだんだんヘタレになっていってる罠WHY?



おすすめ動画です。どうやって作ってるんだー!?凄い!
好き曲いっぱいですこんなFESなら行きたい!
PR


これ聞いてたらつい描きたくなってしまいました。
ポポイはええ子やった・・・!
メリークリスマス
この季節になってまいりましたね
いつもだといそいそとセガサターンを出して
クリスマスナイツをするんですが
今年は本当に多忙で時間がありません・・・

この絵も去年描いたものをひっぱりだしてきました

思い出深いゲームです。
とくに、音楽がいいんです。



オススメ動画。動画というかアレンジ音楽。

鋼太さんが入手されてガッツリ遊んでおられます
今もやっておられてるんですが、カレーで火ィ噴いてるウルフを色んな角度から
見てニマニマしておられてました ←

亜空シナリオをクリアするのに3日くらいかかりましたね。
そしてラスボスの行き方がわからなくてウロウロする我ら(笑)
超ヘタレプレイです。死に方が潔すぎて大爆笑です。

私はもっかリンクで、鋼太さんはフォックスを使ってます。
64から使用キャラ変わらないww
でも亜空シナリオはストックが別キャラを選ばなきゃいけないので
ストックはマリオとルイージ・・・wwおっさん強すぎる!さすが任天堂の看板!

最近ちょっと、体調不良(極度の肩こり痛)で、絵とかあんまり描いてなかったんで、
絵描くのにすごく時間かかった・・・色は30分くらいなんですけどね!
リンクは時のオカリナの頃は結構描いてたなぁ。
やっぱ、ゲームはスーファミやニンテンドウ64時代が一番プレイしたなぁ・・・
としみじみ思いました

しかし、スマブラの凄いところは
「エェー!?このゲーム出しちゃうの?!」ってところですね。
新キャラがファミリーコンピューターロボットて!怖い!吹いた!!
なんか、ゲームウォッチとか、ヘタなアレンジをせずにみんなの記憶の映像を
そのまま出してくるところが本当に凄いなぁって思います。
今どきのヤツだと、どうしてもアレンジとか入るじゃないですか。FFとかもそうだし。
ああいうのがないですよね。
マリオとかも、昔っから変わらないけどずっと愛され続けてるっていうのは
本当に凄いことだよなぁって思います。


ナイツ出ちゃいましたね。
もちろん予約しましたとも

というわけで死ぬ気でナイツします

ナイツ名作すぎますからね、ほんと神すぎますよね。
ナイツのイラストサイトとか、そういうのって
あんまりなさそうだなぁ・・・探したらあるのかなぁ。。
ナイツ
結構昔に描いたナイツ
毎年クリスマスになるとナイツが描きたくてナイツ絵描いてましたヨ

鋼太さんに謙譲したイラストその2。がんばった。

アサルトはやる気なかったんですが・・・
鋼太さんが熱心に薦めてくださったのでプレイしました。
アサルトは、生身戦がムズかったです。生身なけりゃなぁ・・・

レオンはツルツル推奨ですよねー。
スターウルフがスマブラで使えるようになるといいのになぁ~

鋼太さんへ謙譲したイラストその1。
スターフォックス64は名作すぎますね。
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]