忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末からどうしても解けないナゾがあるんですよ・・・
こないだの絵チャの時に来てくださった方にも
ぶしつけに質問していたアレです。

ふてくされて放置していたのですが
諦めて後回しにすることにしました

ブランクできてしまったので
「えーと、どこからだっけ?」って思ってたんですが
どうやら写真収集からのようです。



がんばるぞおお

OROCHI2が出る前に!何としても!
アンソニーに会いたい!←切実

あと、各コメントのレスをつけさせていただきました。
スイマセン、うっかり見過ごしていた箇所もあり、
返信遅くなった方、誠に申し訳ありませんです
PR


数日空いたらブランクが(><;)
平日にも関わらず来てくださった
61さん、そらさん、えむこさん、野谷さん、
とーちさん、わちさん、鈴木さん、わいこさん、しなさん
皆さんありがとうございました!!!!
すいません、ほんとに誰も来ないと思ってたので、
後半ジャンルがゴチャゴチャになってしまいました;;
ほんと、遅くに来られた方には申し訳ないです・・・;;
今度は土日あたりを狙ってレイトンオンリー絵チャをやりたいと思ってますので
次回是非!!!!!
私もそれまでにアンソニーに会いたいです!!←

ああもう本当に皆さんありがとうございました・・・!!!orz

ログの一部です!

えむこさんとの合作!!!!!!
そしてまともな絵がこれしかないという真実!!!!!
あぁぁ良かった!合作お願いしてよかった!!!!
無理にでもお願いしてよかった!!! ←
いい思い出できました!本当にありがとうございました!!!

そして、わちさんの素敵なレイトン教授をアップしようと許可まで
頂いたというのに、その大事なログを紛失してしまいました・・・orz
うぅ・・・本当に申し訳ありません・・・!!!!!
あああああああああショックです・・・誰かログ残ってたらください・・・!

後半はレイトン無双とかになったり、
ホームズとかGロボとかを記憶だけで描く絵チャになり、
あまりにログが流れるのが速かったので保存し損ねました

でも5時くらいまで語り明かしましたよー!
最後まで付き合ってくださった野谷さん(あとついでにしなさんも)
本当にありがとうございました!

萌えと交流が供給できて本当に嬉しかったです!
次回あれば是非また来てやってください!!
わたしの未来のだんな様

「どんな方かしら」

↓のカメラ漫画の直後に描いたという気持ちの切り替えっぷり!笑
心持ち、幼いアロマを描きたかったのになんか中途半端になってしまった・・・
そして相変わらず資料がない・・・!なんで取扱説明書にいないんだろう・・・

久々にお休みなので今日はガッツリらくがきしたいと思います!

夜9時頃から絵チャやるかもです!
アドレスはこの日記に晒しますので気が向いたら遊びに来てやってください!

1月18日~22日分一言レス<お返事遅くなって申し訳ありません!
ほんと励みになってます!ありがとうございます!
メシア(救世主)のお陰でカメラがなおりましたよー!

心霊写真1
心霊写真2
心霊写真3

まさかッ・・・
これはあの人では・・・!?
あれ?
「スリムボディまであと一歩なのに、どこへ行ったんだ?」

ていうか80ピカラットのパズルが解けません!
まじで行き詰った!

あと、一言コメントくださってありがとうございました!
レスはまた後で入れます!対応遅くてスイマセン
ほんとコメント頂けると励みになります!
絵もナゾ解明も頑張ります!本当にありがとうございます!
おや?

おや?何か見つけたのかな?

こういう仕草がカワイイですねー!

一言メルフォをブログにも設置しましたので
コメント入れる程でもないと思う方は
こちらを使ってくださいー
(※携帯からではメールフォームを閲覧できません)

後から気づいたンですが
この二人、設置した一言メールフォームを
見てるみたいですねww

先生は放浪癖とかありそうだなぁって勝手に思ってます。
研究に没頭して時間を忘れることも。

ルークはどこへでもついて行きたがるので
しょっちゅう置いてけぼりを食らって怒るのですが
くまちゃんのぬいぐるみを買ってきてくれるので
つい許してしまいます。
ゆうわく

先生は女性の誘惑に鈍感(^o^)

今気づきました。
そもそも材料が足りない。

下で頂いたコメント見させていただいて思ったのですが、
場所によって「ここでは紅茶は煎れられないよ」って拒否されたら
それはそれで楽しんで何度も言わせてしまいそうな自分がいることに
気づきました^o^

前作も四角い家具嫌がった教授に何度も四角い家具置いたり、
「ベッドは二つもいらないよ・・・」って何度も言わせて
楽しんでました ←

やんわり拒否る二人のコメントが面白いですよね。
やんわり何度もやってしまいたくなる・・・^o^
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]