忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


氷の上を滑ってる絵を描こうとしたんですが・・・
先生スケートとか案外苦手だったらカワイイですね
ルークのが得意そう。

1.5等身レイトン教授がカワイイですね

一言メールres
PR

お久しぶりです
気がついたらレイトンの続編情報が公式やCMに流れだして
 や ば い ! 
って思いました(笑)

自分のことになりますけど、春とか天気いいと
ついブラっと出かけたくなってしまうんですよね
遊び歩いていたので暫く絵を描いてなかったら
かなりのブランクが空いてしまいました

早くクリアしないと~笑
今、ランプの森を抜けたところです。
ランプの問題楽しい

ランプとかタッチペンで突きまくりですね。コインのために!
たまったジャンプも読みまくったし頑張ってクリア目指したいと思います。

このシリーズ、後半からクリアできなくて姉に丸投げしていたのですが、
一番難しいやつをまさかの一発でクリアしましたよ~!奇跡が起こった!!!

その調子で最早放置していた「旅する騎士」もクリアした・・・!
冴えてる日ってやっぱあるんですねぇ~

ハム君ダイエット完了しました!
コインを見つけてくれるというありがたいスキルを手に入れました!
コイン探しバトルですよ・・・!ハムくんよりも先にコインを見つけ出してやる!
という心意気正直、いい勝負してますよ・・・!
しかしマジでこのゲームに何ヶ月時間かけてんだ!ってカンジですよね・・・
一応、一日1問でやってるんですよ!?

一言res
>49993くらいだった方
そういっていただけて嬉しいです!
気づいたらもうすぐ50000と区切りも良かったので
突発的にキリリクとかやってみたのですが
今回キリバンゲッター様の報告がなかったのでなかったことになりました(^o^)>
突発企画すぎましたかね。。
55555あたりもキリ番リクエストやるかもしれませんので
よかったらまたそちらを狙ってみてやってください!

>できたら未来ルーク?(ナゾの青年)も描いていただきたいです!
謎の青年?はひょっとして続編のキャラでしょうか?
まだ悪魔の箱すらクリアしてないので、
クリアしたらフライングで描いてはみたいですね!
ブログデザインを変更しようとして土台で描いたもの・・・
でもこの構図の絵はいじり辛いので諦めました。


一言res
>初めまして。レイトンワールドに嵌りたて(笑)です…
初めまして~!一言くださってありがとうございました!
マイペース更新になりつつありますが良かったらまた来てやってください!

>レイトンにおいて可愛い女の子イラストは貴重で大感謝です。
おおお!女の子が以外に好評いただいて嬉しいです!
レイトンの女の子キャラは可愛いですよね!

>26日のアロマさん可愛すぎます!!!!気が向いた時にでもまた女の子描いてください
ありがとうございます!「26日の」ってコメントくださったあたりがすげえウケました!
27日のアロマさんはダメですか!!笑
ストーリーが進んでいけば、カティアさんもいっぱい描きたいです!

>レイトンとドン・ポールを見ていると、昔あっていたホームズとモリアーティ教授を思い出してしまいます(^^;)
ですねですね!!ドン・ポールは変装術が神すぎますよ!
個人的にはドン・ポールとチェルミー警部は次回作も是非出てきて欲しいですね!
完璧な変装

どうやって入ったのかと
チェルミー警部ならわかりますけどね!
次回作では普通に犬とかからバリバリーって出てきそうでこわい。
そしてそれに対して普通に対処しそうなレイトンの世界観がこわい。笑

むしろウチの教授と助手はウッカリさんなので
「アロマさんちょっと太ったのかな・・・?
でも女性にそんなこと言うのは失礼だよな・・・」
くらいにしか思ってませんね!無問題!

「紅茶いかがですか?」
って、女の子に紅茶煎れてもらえたら嬉しいですね
そういうサービスはゲーム中にはないんですね~。

本編はようやく写真集め終わりました~!
そして、まさかアロマさんが・・・!ショックでした。笑

コメント欄を撤去させていただきました。
何かあった場合は一言メールをお使いください。

携帯からのアクセスの方はお手数ですが
k-ichizoku@hotmail.co.jp
こちらにメールするようお願い致します。
もっていこうもってかえろう
「これは紅茶にも合うね」

最近ハマってるんです
ドーナツって、パンとかの種類の中でも本当に限られてるじゃないですか。
その中でも色々と種類があって、微妙な違いなのに人それぞれで
好みが違うっていうのが面白いですよね

みんなどういうのを選びそうかなぁっていうのを
想像してたら楽しかったです。

ルークはめちゃめちゃ甘いの食べそうですけど、
ファンシー(そういう名前の物凄いドーナツがある)
とかは狙いすぎかなぁと思ったので、
普通にストロベリーフレンチとか好きそうって思いました。
ウウム、チョコフレンチも好きそうだな・・・
どっちにしろフレンチクルーラー系・・・根拠は無い。

先生は小細工なしの極めてベーシックで、素材にこだわった
リッチドーナツだろうなぁって思いました。
リッチドーナツのハニーディップかキャラメルアーモンドリング。
多分どっちか。
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]