忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハム君ダイエット完了しました!
コインを見つけてくれるというありがたいスキルを手に入れました!
コイン探しバトルですよ・・・!ハムくんよりも先にコインを見つけ出してやる!
という心意気正直、いい勝負してますよ・・・!
しかしマジでこのゲームに何ヶ月時間かけてんだ!ってカンジですよね・・・
一応、一日1問でやってるんですよ!?

一言res
>49993くらいだった方
そういっていただけて嬉しいです!
気づいたらもうすぐ50000と区切りも良かったので
突発的にキリリクとかやってみたのですが
今回キリバンゲッター様の報告がなかったのでなかったことになりました(^o^)>
突発企画すぎましたかね。。
55555あたりもキリ番リクエストやるかもしれませんので
よかったらまたそちらを狙ってみてやってください!

>できたら未来ルーク?(ナゾの青年)も描いていただきたいです!
謎の青年?はひょっとして続編のキャラでしょうか?
まだ悪魔の箱すらクリアしてないので、
クリアしたらフライングで描いてはみたいですね!
PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]