忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[108]  [107]  [106]  [105]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです
気がついたらレイトンの続編情報が公式やCMに流れだして
 や ば い ! 
って思いました(笑)

自分のことになりますけど、春とか天気いいと
ついブラっと出かけたくなってしまうんですよね
遊び歩いていたので暫く絵を描いてなかったら
かなりのブランクが空いてしまいました

早くクリアしないと~笑
今、ランプの森を抜けたところです。
ランプの問題楽しい

ランプとかタッチペンで突きまくりですね。コインのために!
たまったジャンプも読みまくったし頑張ってクリア目指したいと思います。
PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]