忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[86]  [85]  [84]  [80]  [79]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっていこうもってかえろう
「これは紅茶にも合うね」

最近ハマってるんです
ドーナツって、パンとかの種類の中でも本当に限られてるじゃないですか。
その中でも色々と種類があって、微妙な違いなのに人それぞれで
好みが違うっていうのが面白いですよね

みんなどういうのを選びそうかなぁっていうのを
想像してたら楽しかったです。

ルークはめちゃめちゃ甘いの食べそうですけど、
ファンシー(そういう名前の物凄いドーナツがある)
とかは狙いすぎかなぁと思ったので、
普通にストロベリーフレンチとか好きそうって思いました。
ウウム、チョコフレンチも好きそうだな・・・
どっちにしろフレンチクルーラー系・・・根拠は無い。

先生は小細工なしの極めてベーシックで、素材にこだわった
リッチドーナツだろうなぁって思いました。
リッチドーナツのハニーディップかキャラメルアーモンドリング。
多分どっちか。

一言メールres
真さん
こんにちわ!一言送ってくださってありがとうございます!
絵も褒めてくださってありがとうございます!恐縮です!!!
雑多ブログですが良かったらまた遊びに来てやってください!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
久しぶりです♪
こんばんは!えりですo(^-^)o

ドーナツネタいいですね♪
確にルークは甘い+クリームたっぷりのものをよく食べそうですね(*^o^*)可愛いです
最近 また新しくドーナツ出ましたよね!丸いやつでクリームの種類が色々とあるのが。全部好きそうですね(*^^*)
レイトンはあと抹茶の練りこんでいるドーナツ(があったはずです;)も似合いそうですね!
えり URL 2008/02/13(Wed)20:18:43 Edit Top
お久しぶりです!
えりさんこんにちわ!
ドーナツは食べだすと止まりませんよね!

>最近 また新しくドーナツ出ましたよね!
>丸いやつでクリームの種類が色々とあるのが。全部好きそうですね(*^^*)
RICHエンゼルクリームシリーズですね!!!
ルークはスパイシーチェロとか以外なら全部美味しく食べそうですね!
お店に連れてったらショーケースにかじりついて
何を食べようかメチャメチャ悩みそうです

>レイトンはあと抹茶の練りこんでいるドーナツ(があったはずです;)も似合いそうですね!
オールドファッション抹茶ですね!!!!
私あれ大好きなんですよ~!今回定番商品になったらしくって
勇んで買いに行ったんですよチョコついてるやつとノーマルのやつ
3つづつくらい買いました
言われてみると、先生もオールドファッション系好きそうですね
ホマ 2008/02/18 15:45
ありがとうございました!!
リンク張らせていただきました☆
ありがとうございます!感謝の雨霰です!!

ドーナツおいしいですよね!私ポンデリング派です。たとえドーナツ全品105円の時でもポンデリングです。でも105円の時って110円以上のもの頼まないとものすごく損した気分になりませんか?(私だけ?)



ナイツは今でもセガサターンでやってます☆やめられませんよね☆いつか長々と語りたいです・・・ナイツ仲間が本当にいなくて・・・
たま 2008/02/14(Thu)00:01:52 Edit Top
Re:ありがとうございました!!
こんにちわ!リンク報告ありがとうございます!
またよかったらサイトのアドレスも教えてやってくださいね!
ジャンル不特定ブログですが今後とも何卒宜しくお願いいたします

>ドーナツおいしいですよね!私ポンデリング派です。
>たとえドーナツ全品105円の時でもポンデリングです。
>でも105円の時って110円以上のもの頼まないとものすごく損した気分になりませんか?(私だけ?)
ポンデ派!!!ウチの家族全員ポンデ派なんですよ!
ポンデリングもモチモチしてて美味しいですよね!
なんか、CMとかで105円の期間発表あるじゃないですか。
私はいつもそのCM見て買いに行くのに、3日程出遅れるんですよね・・・笑
未だに105円の時に遭遇したことがないっていう・・・笑
買いに行くときはもっかクーポン持参です!

>ナイツは今でもセガサターンでやってます☆やめられませんよね☆
>いつか長々と語りたいです・・・ナイツ仲間が本当にいなくて・・・
ナイツは、私の知りうる限りでは絶大な人気(←)ですが
イラストとか描いてる人は少ないかもですね~。
私の周りでも好きっていう人はいっぱいいますが絵を描いたりする人はいません。
よかったらまた語らい合いましょう~!
ホマ 2008/02/18 15:53
忘れてた!!
またよかったらナイツ描いて下さい!
(どこまでも図々しいやつでごめんなさい!)


本当!気が向いたらでいいんで!イラストサイトとか少ないから初めて見た時感動しました!!キレイ!!
たま 2008/02/14(Thu)00:07:13 Edit Top
Re:忘れてた!!
>またよかったらナイツ描いて下さい!
あぁ!是非是非!描きますよ~!私でよければ!
2月に移植ナイツが出るのでそれに乗れるように!
またよかったら見に来てやってくださいね!
ホマ 2008/02/18 15:54
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]