忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



捨てられた子犬のような目で見たってダメなんですからねッ!

というわけでコイン5枚くらい使って
牛の品評会までいけましたよー!
まったく、どんだけ滞在してんだっていう
一日のプレイ時間が20分なので・・・

コインの表示が「実際持ってる数/見つけた数」になってるのがなんか憎い!!!
前は持ってる数しか出なかったので気にせず使えたのに、
なんか、どんだけ使ったってのがわかるようになってるのが、憎い!!

しかし今日は一日パソコンさんの調子が宜しくなくて
使ってるツールが起動してくれなかった・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんわ!
何回もごめんなさい;
99ピカラットの問題は私が知る限りではないです!
最大で80ピカラットは見たコトありますー。
スローペースが丁度いいくらいだと思います^^
来ていいんですか…!
ありがとうございます!!
私、レイトン友達居なくて寂しいのです;
なので嬉しいです★
解こうと思えば解けるかもです。
前のナゾ文。笑
意味が全く分からないですがね!←
頑張って10ピカラットです!
いや…5ピカラット…?
いっそ何ももらえないかもですが;

捨てられた子犬のようなレイトンが好きです(笑)
コインはもったいないですえ、確かに…。
なんと!牛の品評会まで!
あともう少しで出られると思います^^
頑張ってくださいv
でわでわっ
失礼しましたーっ


琉樹 URL 2008/01/03(Thu)05:24:27 Edit Top
Re:こんばんわ!
うおうお!こんばんわ~!
ていうか、99ピカラットとか想像を絶しますね!!!

今再び列車に乗り込みました!!
アンソニーまでもう少しだ!!^o^ 笑

そしてこっそりURLありましたので遊びに行かせてもらいました・・・!
今後もコッソリ伺わせて頂きます・・・!グフフ!
ホマ 2008/01/05 02:47
初めまして!
初めまして!(*^_^*)
いきなりで失礼しますっ!
レイトンサーチでバナーの絵がすっごい可愛かったので思わず来てしまいました。
イラストがめちゃめちゃ可愛いです!
すごいですね、こんな素晴らしいものをかけるなんて、
もう、尊敬してしまいますっ!

ではでは、失礼しましたー!
佐倉 椎奈 2008/01/05(Sat)19:34:44 Edit Top
Re:初めまして!
初めまして!コメント残してくださってありがとうございます!!^o^

>レイトンサーチでバナーの絵がすっごい可愛かったので思わず来てしまいました。
??(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
レイトンサーチではNOバナーだったと思うのですが・・・
どこかと間違えてウチに迷い込んで来られたのではでしょうかヽ(;´Д`)ノ

何はともあれイラスト褒めて下さってありがとうございますw
ホマ 2008/01/06 01:15
初めまして!
初めまして、レイトンサーチからやってきました。
イラストのどれもが綺麗で素敵です♪
こんなに綺麗に描けるなんて羨ましいかぎりです(*> <*)

あと、勝手ながらリンクを貼らせていただきましたので、念のために報告いたします。もしよろしければ、うちのサイトにも遊びにきてください。

いきなり失文申し訳ございません;;
それでは失礼しました↓↓
えり URL 2008/01/08(Tue)12:40:26 Edit Top
Re:初めまして!
初めまして!!コメントありがとうございます!
イラストも褒めて下さってありがとうございます!
わああ!リンク貼って下さってありがとうございますあわわヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノ
是非ともこちらからも遊びに伺わせていただきますね!
報告ありがとうございました!拙いサイトですが今後とも宜しくお願い致します!
ホマ 2008/01/08 14:08
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]