忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴に落ちた小鳥の救出ができません。

これ!前作でも同じ問題ありましたよね!?
って言って速攻で水流し込んだよ/^o^\<鳥さん死んじゃう



先生は教えてくれる気なさそうです。 ←
家帰ったらもう一度チャレンジだ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
私もです・・・。
初めまして、アーリア(という名をレイトンで使っている者)です。
わたしも、この謎見た時、速攻で水入れちゃいました(汗)。ごめんよ小鳥さん!(TOT)
イラスト、すごくかわいいです!応援しているので、これからもがんばってください!(^^)
アーリア・ライト 2008/02/15(Fri)18:06:54 Edit Top
Re:私もです・・・。
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
すごいカッコイイお名前使ってらっしゃるんですね!

>わたしも、この謎見た時、速攻で水入れちゃいました(汗)。ごめんよ小鳥さん!(TOT)
仲 間 !!!
しかも、ヒント1に「水じゃないですよ」みたいなツッコミ入ってウケましたよね!笑

イラスト誉めてくださってありがとうございます!
未だにアンソニーに会えてないんですが地味に頑張っていきたいと思っております!
よかったらまた遊びにきてやってください!
ホマ 2008/02/18 15:57
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]