忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタッチペンで街が破壊できるのなら
草一本残ってないだろうなぁってくらい
突きに突きまくってます。

コインのために

てか、前作は「ヒントメダル」って名前だったのに
「ひらめきコイン」ってひっそり改名されてるのは何故だろう。



子供たちの視線が痛い(´゚д゚`)
でもやめられない(´゚д゚`)

こういう隙間にね!よくあるんですよね!!

お陰でゲームが全然進みません
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お初にお目にかかります
コソーリ、拝見しております(^^)
ヒントメダルからひらめきコインへの変更は、どうも製作過程で「メダルをヒント以外にも使えないか」という実験の不完全燃焼だったようです(ゲーム雑誌参照)。
自分もちょこちょこメダル探しております。ちっさい隙間にあるんですよね(笑)
2007/12/27(Thu)20:42:12 Edit Top
Re:お初にお目にかかります
うおうお!初めまして!!!!
コメントありがとうございます!!

>ヒントメダルからひらめきコインへの変更は、どうも製作過程で「メダルをヒント以外にも使えないか」という実験の不完全燃焼だったようです(ゲーム雑誌参照)。
うおお!そうなんですかー!そんな事情が・・・!なんか地味に変わってますよね!
メダルって言ったらいいのかコインって言ったらいいのか0.3秒くらい悩みますね!

>>自分もちょこちょこメダル探しております。ちっさい隙間にあるんですよね(笑)
ほんとに、地面のちっさい石とか、レンガの隙間とかつつくと出てきますよねー
お見せしたいぐらい、突きだけは自信あります!(ナゾトキ放棄)
ホマ 2007/12/29 00:38
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]