忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コゴロー
あけましておめでとうございますホマ蔵です
遅くなりましたが、年賀状企画に参加くださった方、
年賀状は無事お手元に届きましたでしょうか。
本年度も何卒宜しくお願い致します

今年はちゃんと更新しよう~!とか思っているんですが
なかなか絵を描く気力が湧いてこなくて
そんな中、サイトのTOPページを整理しました
[だちサイト]http://can.suppa.jp/dachi/

整理しただけなので、特に何があるというわけでもないのですが・・・
お仕事の履歴とか色々更新してますんで、よかったら見てやってください
リンクとかもおいおい整理していく予定です。ブログデザインも変えたいなぁ

仕事で描いたキャラでも自分でも気に入ったキャラは二次創作として描きたい!
と思うのですが、公式から許可が下りないっていう
当然といえば当然なんですけど、他のユーザーさんが好きに描けるのに
自分は携わったばかりに描くことができないっていうのはちょっと悔しいですね
でも、二次創作で自分が作ったキャラを描いてる人とか見ると凄く嬉しいです
自分も二次創作が主流の人間なので、逆に自分のオリジナルのキャラを
二次創作してもらうっていうのはとんでもない喜びです!
描いてもらえるっていうのは気に入ってもらえてるということですし、
ほんと描かせて貰えて良かったなぁと実感しております。

またこういうお仕事ができたらいいなぁと、心から思いました

お仕事も、趣味も、両立して頑張りたいです

兎にも角にも、ブログの更新ということで!ラフ絵ですが、アップします
コゴローかわいいです好きです微妙に三本矢モトナリとアイテムかぶってますよね
第六弾で幕末編に突入しましたが、七弾も続けて幕末で、高杉晋作とか出して
くれたらいいな~なんて本命は吉田松陰先生ですが
如何せん新キャラが少なすぎる・・・
PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]