忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お久しぶりです!ホマ蔵です。生きてます!

今日は告知のご報告です。
史上至上子上!

こちらの2012年8月26日GOOD COMIC CITY19(東京ビッグサイト)にて発行予定の
三国無双シリーズ・司馬昭中心健全アンソロジー「史上至上子上!」
にて、1枚イラストを寄贈させていただきました。
もしお見かけする機会がありましたら、宜しくお願い致します!

Skypeなんかでもよく会話する仲のいい友達づてでお声掛けいただいたのですが、
今やオタク活動を殆どしてないのに、こうやってお声掛けいただけたことが凄く嬉しかったです
多分お声掛けくださった本人も、ダメ元でお声掛けくださったと思うので、
「まさか描くと言うとは思わなかった!」て言ってるだろうなぁ、と思います。
ほんとに嬉しかったんだよー!
ほんで、最近は疎遠なんですが、昔仲良くさせてもらった方なんかも
執筆陣にいたりして、縁というものを感じざるを得ない気持ちになりました。

とにもかくにも、素敵な思い出作りに参加させていただけてとても嬉しいです!
今からご本が届くのがとても楽しみです
お声掛けくださいましてありがとうございました

PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]