HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3
鉢さん?駒田さん?実さん?どう紹介したらいいのかわからないです!
半兵衛いただきました!!!!!
ずっと疎遠だったんですが、7月くらいからまたお話させていただけるようになりまして、
最近はほぼ毎日のSkype友な実さんなのですが、
挨拶がわりに「半兵衛クレヨ(´▽`)」と言ったら描いてくれた!



最初これを送りつけてきて反応をうかがっていた実さんなのですが
私が純粋に喜んだ様を見て



こっちも描いてくれた


実さんやさしい


半兵衛凛々しい!かっこいいおおお!!!!

しかし半兵衛はエロ本とか読むんですかね?
持ってたとしても隠すことすらしなさそうですよね。
訪問した人がたじろうレベル!
それエロ本ですよね?とか怖くて聞けない!!


ありがとうございました!
また描いてください

続けて、寿丸さんからいただきました!

寿丸さんから

twitterでフォローさせていただいているのですが、寿丸さんとはこう、
個人的に絵とかメチャ好きなんですがなかなか接点が見つけられない!
絡める会話がなかなか見つからない!タイミングが掴めない!
特に会話したことないけどいつもツイートは見てる!常に絡める機会を伺っている!
みたいな絶妙な関係なんですが、
twitter内で「○分内にRTされたらリクエスト描きます」
みたいな生唾なブームメントが一瞬起こりまして、
今までの交流とかそういうのガン無視して
光の速さでRTしてリクエストしましたよね・・・!
欲望が抑えられなかった・・・!

正直いきなり絡んできて半兵衛リクエストとか、
ほんとご迷惑だっただろうなと思ったのですが、快く描いてくださって、
ビックリするくらいカッコイイ半兵衛を頂けて、寿丸さんの懐の深さに
言葉を失いました・・・!!!!!!!!!!!!

寿丸さんは、井伊とか高虎とか、元気系とか一癖あるカンジのキャラをよく
描かれているのですが、半兵衛みたいなキレイ系もサラっと描かれるんだなぁと
つくづく感動しました美しい・・・
ガッツリ男らしいのに美しくて繊細な表情がたまらないですね
また機会があれば是非・・・是非!描いていただきたいです!!!
今後もツイッターで全力で張り込みたいと思います!!!!
そしてゆるゆる絡んでいきたいと思います・・・!!!!
本当にありがとうございました!!!!
よかったら今後とも何卒宜しくお願いします!!

続けて、よぴさんから描いていただいた半兵衛です!!!!!


この、見返りの、優しい表情とか、たまりませんね・・・!!!
ちょっと哀愁もあって、思わずそのまま飛びつきたくなりますねハァハァ

ハァ・・・半兵衛ほんとカッコイイ・・・隙がない・・・
どの角度でもカッコイイです・・・ホウ・・・

また、よぴさんの男性キャラは体格がガッシリしてて
本当に男性らしい、カッコイイイラストなんですよねぇ・・・!
でもなんか汗くさくなさそうというか、女性が喜ぶガッチリ男性で凄く素敵です!

また是非描いてください!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと、よぴさんとハルキヨさんが太閤立志伝Ⅴ知ってるよ~って言ってくださって、
今まで太閤立志伝Ⅴ知らない人に無理矢理描かせていたので、
知ってる方がおられて心底嬉しかったです
しかし無理矢理描いていただいた感が否めないので、本当に申し訳ないです!
今後ともヨロシクお願いします

事件が起こりました。

過去に描いていただいた半兵衛のイラストをうっとりと眺めていたんですが(日課)
ハルキヨさんとよぴさんからいただいた半兵衛が非公開設定になっていた
という衝撃の事実!!!!!!!!!!!!
おおおおいいいいい!!!しかも2年以上も!!!!!死!!!!
自分が見てる分には全然表示されてたので全然気付かなかっttt!!!!!!!!!
まことに!!!!!まことに申し訳ない!!!!!!
しれっと公開に戻すのも申し訳なさすぎたので日記を書き直すことにしました!!
フレッシュな気持ちで改めて感想かかせていただきます!!



ハルキヨさんからいただいた半兵衛ですよおお!!!
ハルキヨさんは本当になまめかしいイラストを描かれますよね・・・!
艶っぽくて色っぽくて美しすぎてたまらんです!!!
背景の桜と張る美しさとかぱねえすよ・・・!!
正直目線が歪んだホマ蔵にはとてもとても直視できない程の美しさで
まばゆいとはまさにこのことです。ニフラム効果です。
ホマ蔵を光の彼方へ消し去るイラストですよ!!!!
あの世で是非お目にかかりたい一枚です・・・<まばゆ死!
本当にありがとうございました!!!
また描いてください!!!!!

こめさんの半兵衛
久しぶりの収穫です
のえるさんのお友達の、こめさんから頂きました。
たまたまのえるさんを通してSkypeでご一緒する機会がありまして、
挨拶がてら「太閤立志伝Ⅴの竹中半兵衛描いてくださいよ」と言ったら
「あ、いいよー」ってかなり軽いカンジに
お話した翌日に本当に描いてくださったという・・・!!!!

このイラストを頂戴した直後、ワタクシ夢の中におったので
夢だったのかと思ってたんですが、
夢じゃなかった!!!!

非常に美しい半兵衛ですウットリ
初対面でこんな素敵な半兵衛を頂いてしまって非常に申し訳ないという気持ちと共に、
初対面のくせに言ってみた自分まじGJ!!!と、
自分の行動を大いに褒め称えたい気持ちです
私のこの無謀な行為が、素晴らしい結果を生み出したのですよ・・・!
世の中いい人だらけで死にそうですよ!!萌え死
半兵衛かっこいいよう



本当に半兵衛ってカッコイイですよね



あ、大事なことなので二回言いましたよ


また気が向いたら描いてやってくださると嬉しいです!!!!!!!
漏れなくホマ蔵が萌え死します<本望
本当にありがとうございました!!!


頂 戴 し た !!!!!!
最近twitterでよくしてもらってる久山さんにさりげなくお願いしたら、
快く描いてくださいました!!!!!!!
あああああああ半兵衛かっこいいです!!!!!!!!
さりげなくお願いした自分まじGJですよ!!!!!!!!!

私はね、もうね、みなさんに半兵衛描いてもらえるなら
どんだけでも土下座しますよ!!!!!!ニコッ

最近は原稿ばっかりで滅入っておったのですが、一気にふっとびましたね。
一気に一回召されて戻ってきましたね!生まれ変わったホマ!!!!

やはり半兵衛はいいものです・・・
どんだけでもキモくなれますし貪欲になれます!!!!
このカテゴリ、ほんと、誰の為でもない、
自分の為にやってるなぁって痛感してます。

ほんとありがとうございました・・・!!!!!!!
また良かったら描いてやってください!!!!!!!!!




萌 え 死 ぬ ・・・ !!!!!!!

ツナコ大先生の半兵衛が死ぬ前に拝めるたぁ・・・!!!
私も頑張ったけど、これじゃあ割りにあわぬ・・・!!!!
今度また真田とセットで描きます!!!!!!ほんとに!!

ほんとありがとうございます!!!!
わーんほんとに嬉しいよおおおお

こんなに優しそうな半兵衛が描ける人はつなちゃんだけですよね・・・!

どうしよう見とれる・・・!何もできなくなる・・・!!!!
こんな風に微笑まれたら死ぬしかない!!!いや、死ぬ! ←結局死ぬんかい

二枚目のもかっこいいなぁぁあああ・・・(甘い溜息)
かっこいいけど優しそうなんだよなぁ。冷たい顔しててもどこか優しそう
っていうのが、つなちゃん絵の魅力ですよね・・・
私の理想の半兵衛にうってつけなんですよ!!!

二枚も描いて下さって本当にありがとうございました!!!
また描いてやってくだせえ・・・!!!!!マジで・・・!!!!!
鋼太さんから貰いましたwwwwwwwww
「そこまでやったならマンガも描けよ!!!」って脅しました(^o^)=b


官兵衛うけるwwwwwwwwwwwwwww

マジうけました!!!!!!!!!!
鋼太さんありがとう!!!!!!!

またやろうぜ!絵チャとか!!


私のコレクションその2

本当に一生大事にしようと思ってたので、
万が一私のパソコンが壊れた時の為に
この日記に上げておく。したためておく。

萌えまくる。
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie