忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ルーク・・・これはあまり優雅な方法とはいえないと思うのだが・・・」
「えっ・・・そうですか?これ、かなり効果的だと思いましたけど・・・」

ちなみに、ハム君の名前は「ホマ」です。
プレイヤーの名前は本名で、あえてこのハム君に「ホマ」・・・

ひまんど1になりました!
PR


またものめずらしいものを描いてしまった^^
米沢いきてえー


列車乗る時に一瞬だけ見たンですがカワイイですねー!!
早くアンソニーに会わせてあげたい!!!
ていうかこっちが早くアンソニーに会いたい!!

今日はハム君のダイエット(まじで放置だった)と
カメラの組み立てをします・・・
そういや手に入れたンですよ!
どこでもティータイムってやつですか!
ハムスター飼ってる鞄は衛生上大丈夫なんでしょうか!

ハム君が飢えて材料全部食べてしまわないか心配です。


A、ラーメンの粉末スープ

調合するだけして、先生のヘルプを見逃してましたw
「救われた気持ちになった!」っていう解説がウケるww
どんだけ偉大な紅茶なんだ!


レイトンとかの4等身あたりが一番描きやすいンですけど
たまにもうちょっと等身高いものも描きたくなるンですよね。。

ていうか、ウチのサイトに太閤立志伝ご存知の方が見に来られてるのが
意外でした!コメント下さった方ありがとうございました!

イケメンの中には入れないンですけど、太閤立志伝の
利家大好きなんですよね!!!!!!!!

あの藤吉郎に説明してくれる時の嬉しそうな解説とかたまらん!!
「存じております」って言うと「そうかそうか!わしも鼻が高いぞ!はははっ!」
って言うのがもうカワイくて仕方ない!!!!!

NARUTOでいうところのイルカ先生みたいなポジションですよね

信長様から頂戴した鼈甲細工を利家にあげたら大喜びだったもんな・・・
愛いやつめ!!

一応フリー絵ってことで!
喪中なので、年賀ではなく寒中見舞!
何か色を塗らせろというので2分くらいで作って差し上げたナゾ
みんなもやってみてね!(もちろん一筆書きで!)


点をなぞっていくとできあがる人物は誰だろうか。

とうとうきましたよ!
あと新年も明けましたのでブログデザインも変えました!
現在リンクは見合わせ中です。

リンクの問い合わせが数件ありましたので・・・

リンクはフリーですので張るも剥がすもご自由に!
リンク先は本家(戦国)でもブログ直でもどちらでも!
画像や文章を自分のサイトのカテゴリだと思わせるような
リンクの貼り方じゃなければ何処にリンク貼ろうが自由ですので~!

レイトンサーチにはブログのレイトン教授シリーズカテゴリに
直通にしてますのでレイトン関連でリンクを・・・って方は
http://can.blog.shinobi.jp/Category/8/
こちらのアドレスがいいかもしれません。
そんなの関係なくブログTOPにリンクされたい方は
http://can.blog.shinobi.jp/
こちらのアドレスでどうぞ

一応バナーも作りました。
ブログのプラグイン用サイズ

http://www.0818inori.com/homa/hb.gif(直リンク可)
通常サイズ

http://www.0818inori.com/homa/hb2.gif(直リンク可)

本家(戦国サイト)の方は更新停滞気味ですので
リンクの詳細はカットしていたのですが、詳細が気になる方はこちらをどうぞ

URL:http://can.suppa.jp/dachi/
バナーアドレス:http://www.0818inori.com/homa/dachi.gif(直リンク可)


貼って下さった方、もし宜しければこちらで報告して下さったら
喜んで遊びに行かせて頂きます
何卒よろしくお願い致します


捨てられた子犬のような目で見たってダメなんですからねッ!

というわけでコイン5枚くらい使って
牛の品評会までいけましたよー!
まったく、どんだけ滞在してんだっていう
一日のプレイ時間が20分なので・・・

コインの表示が「実際持ってる数/見つけた数」になってるのがなんか憎い!!!
前は持ってる数しか出なかったので気にせず使えたのに、
なんか、どんだけ使ったってのがわかるようになってるのが、憎い!!

しかし今日は一日パソコンさんの調子が宜しくなくて
使ってるツールが起動してくれなかった・・・
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]