忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メシア(救世主)のお陰でカメラがなおりましたよー!

心霊写真1
心霊写真2
心霊写真3

まさかッ・・・
これはあの人では・・・!?
PR
あれ?
「スリムボディまであと一歩なのに、どこへ行ったんだ?」

ていうか80ピカラットのパズルが解けません!
まじで行き詰った!

あと、一言コメントくださってありがとうございました!
レスはまた後で入れます!対応遅くてスイマセン
ほんとコメント頂けると励みになります!
絵もナゾ解明も頑張ります!本当にありがとうございます!
号泣

戦国無双3が出るということで・・・
今更ながらに無印をやっています

無印は・・・謙信と秀吉しかまともに使ったことが無かったので
今回初めて真田幸村を使ってみたのですが
メ チ ャ メ チ ャ 難 し い !!!!

いや、クリア自体は猛将伝の引継ぎをしてるので簡単なんですが、
EDムービーを見るのがメチャメチャ難しくて・・・
レベルMAXでレア武器持ってるのに・・・

真田幸村のシナリオって改めて見てみたんですがメチャメチャ重いですね。
EDムービーも死ぬし・・・しかも生き残る方がダメなEDっていう・・・

戦国無双2は、友達設定の三成や直江、KGなんかがいるから
まだいいものの・・・
無印の幸村はまったく、何の為に戦っているのかわからないっていう・・・
そんくらい可哀想です。

長篠の負け戦でも、悔しそうに
「武田騎馬隊が全滅・・・御館様・・・申し訳ありません・・・」
って言うんですよ

そっからずっと負け戦なんですよ!!!!!

凄絶に泣くしかない!!

3はまたこれくらいEDムービー見るの難しい設定にしてくれても
いいかなーって思ってます。
ほんと、ミッションを速攻でこなさないといけない・・・みたいな。
ゲームは簡単なほうがいい!って人が多いかもですが・・・
あと2分岐シナリオとミッションを埋めていく設定が復活すると
嬉しいなぁ。あとちゃんとしたモデルチェンジも作ってほしい。。
無印の真田幸村と本多忠勝のモデルチェンジ見て大興奮でしたよ!
ああいうの全キャラ分作ってほしいなぁ。
三成とか、史実通り関ヶ原で負けて死ぬEDとか、
作ってくれてもいいじゃん!って思うのですが・・・

戦国無双の真田幸村のEDは、なんか、そういう意味で
一番かっこいいEDだったと思います。

ところで、幸村の服装、モデルチェンジのヤツにしたかったんですが
誰かわからなくなりそうだったので兜だけ取ったら
オリジナルっぽくなってしまった
まぁ、戦国無双キャラの衣装アレンジはいつものことですがね・・・
おや?

おや?何か見つけたのかな?

こういう仕草がカワイイですねー!

一言メルフォをブログにも設置しましたので
コメント入れる程でもないと思う方は
こちらを使ってくださいー
(※携帯からではメールフォームを閲覧できません)

後から気づいたンですが
この二人、設置した一言メールフォームを
見てるみたいですねww

先生は放浪癖とかありそうだなぁって勝手に思ってます。
研究に没頭して時間を忘れることも。

ルークはどこへでもついて行きたがるので
しょっちゅう置いてけぼりを食らって怒るのですが
くまちゃんのぬいぐるみを買ってきてくれるので
つい許してしまいます。
ゆうわく

先生は女性の誘惑に鈍感(^o^)

今気づきました。
そもそも材料が足りない。

下で頂いたコメント見させていただいて思ったのですが、
場所によって「ここでは紅茶は煎れられないよ」って拒否されたら
それはそれで楽しんで何度も言わせてしまいそうな自分がいることに
気づきました^o^

前作も四角い家具嫌がった教授に何度も四角い家具置いたり、
「ベッドは二つもいらないよ・・・」って何度も言わせて
楽しんでました ←

やんわり拒否る二人のコメントが面白いですよね。
やんわり何度もやってしまいたくなる・・・^o^

路上でティータイム
家の中でだってやっちゃうぜ!


羽柴家の2大外交官ですよ!

なんかぱっと見半兵衛が官兵衛に怒られてるように見える絵ですけど、
私の中では、黒田官兵衛が兎に角メチャメチャよく喋るヤツなので、
しょっちゅう半兵衛の家に外交やらの愚痴を言いに行きます。
半兵衛はいつも客人が来ると身なりを整えて話を聞くンですが、
官兵衛の話はもう無駄話だと分かっているので、極めてリラックスした
体制で「ハイハイ」と聞き流してます。
官兵衛はそんな半兵衛を見て、自分には心を許している!俺達はマブだ!
って勘違いしていて、半兵衛的にはわりとどうでもいいのでそのまま・・・

ンで、半兵衛が先に死んでしまったので官兵衛が「俺達はマブだった」
みたいなことを後で言いふらした為にそういう設定になってしまった、
みたいな 笑

まぁ、そうやってリラックスして話が聞き流せる相手っていうのも、
見方によってはマブだからこそ・・・ってカンジもしますね。

私の中では半兵衛の優先順位は
秀吉>越えられない壁>官兵衛>>松寿丸>越えられない壁>重門 ←息子・・・
ですね。
官兵衛の中では
自分>>>>>秀吉>半兵衛>>>>>>>息子
ですね。なんだかんだ言って自分が一番好き。
自分を認めてくれてる秀吉と半兵衛が好き。そんなカンジ。


「できそうですか?」
「英国紳士に不可能はない・・・はずなのだが・・・」

当てはめてみて、空いた箇所とかぶった箇所が同じ数ってことは
キレイに当てはまるってことですよね・・・

どうしても空間が一個空いて、一箇所被る/^o^\

一言res
一言メールにてリンクの問い合わせをして下さってる方
できることならお一人お一人にお返事をお返ししたいのですが、
ここ数日で「以前リンクの問い合わせをさせていただいた者です」
と名乗る方が多くて、もう誰が誰だかわからない状態になっております;
幸い、認識できない方皆さんがリンク貼ったら報告しますというコメントを
下さっているので、報告の際、サイトアドレスとお名前を載せて下さると有難いです。
やっぱり、一言お礼も言いたいので・・・!
そういうの結構ですから・・・って方もおられるとは思いますので、そういう方には強要はしません!
申し訳ありませんが何卒ご容赦の程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

鈴木(9)さん
リンク報告ありがとうございました!!早速確認させて頂きました!
また良かったらこっちの日記にもコメントしてやってくださいね!
拙いサイトですが宜しくお願い致します!m(_ _)m
私も紅茶開発はまったく進んでおりません(^▽^)>
お互い頑張って紅茶で人類救世しましょう!(?)

はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]