忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日空いたらブランクが(><;)
PR

「もう少しだけもってくれ・・・せめて、あの方に一目会うまでは・・・」

持ちうる全ての技術を駆使しました 笑

なんだかよくわからない絵ですが

自己満足です


満足です ←2回言った


秀吉の枷でもそうですし、大概の文献で見られるんですが、
秀吉が三木城攻めをしている時、京都で療養していたのに、
自分の死期を悟って、秀吉の幕下で死のうとした時、
追い返されることを怖れて帰れと言われない所まで
コッソリ黙って出てくるあたり、必死さが伝わりますよね。

ああもう泣ける。
早く死にすぎだよアンタ・・・!!!!

秀吉は、信長様と半兵衛、この二人がいたからこそ
輝いたと思っています。本当に。
秀吉を信じ、人を生かす道を示す半兵衛。
半兵衛がいたからこそ人を生かす術を見つけられた秀吉。
そんな二人を知ってて叱りもせず、使う信長。
そういう関係が良かったのにな・・・

で、本能寺の変はコッソリ半兵衛と官兵衛が仕組んだものだと
思っております。
鋼太さんから貰いましたwwwwwwwww
「そこまでやったならマンガも描けよ!!!」って脅しました(^o^)=b


官兵衛うけるwwwwwwwwwwwwwww

マジうけました!!!!!!!!!!
鋼太さんありがとう!!!!!!!

またやろうぜ!絵チャとか!!
小さな秀吉のものがたり2

調子こいて描いた第二弾。
後悔は・・・ちょっとしている ←

半兵衛は星を見るのが好きだったらしいですよ!
小さな秀吉のものがたり

鋼太さんネタに火がついて勝手に盛り上がって描いたもの。
後悔はしていない。

水彩で色をつけたかったんですが
私のパソコンの重さといったら尋常じゃなかった為に
あきらめました


私のコレクションその2

本当に一生大事にしようと思ってたので、
万が一私のパソコンが壊れた時の為に
この日記に上げておく。したためておく。

萌えまくる。


ついでにこっそり上げとこ・・・
なんか色々と無理やり描いてもらった半兵衛!!!!!!!

本当に萌える!!!!!!!!

永久に覗き見したいです

さとうさんとイサペツさんのこの貴重ーーーな半兵衛絵は
自分が死んだら墓に持って行こうと思っておりました。

今改めて見てみて、このお二方に描いてもらった
自分の根性に終始満足しています。
もう思い残すことはないです。 ←遺言
太閤立志伝Ⅴの半兵衛と秀吉もろたーー!!!!!!!
元ネタはみつはしちかこ先生の小さな恋の物語www

ウッカリ萌えたし( ´^益^`)<次は4コマ描いてくれ

ていうかてwwwwwwwうはww
まぁ二人は恋しちゃってるYO!ね! ←

鋼太さんマジでありがとうございました・・・!
平日にも関わらず来てくださった
61さん、そらさん、えむこさん、野谷さん、
とーちさん、わちさん、鈴木さん、わいこさん、しなさん
皆さんありがとうございました!!!!
すいません、ほんとに誰も来ないと思ってたので、
後半ジャンルがゴチャゴチャになってしまいました;;
ほんと、遅くに来られた方には申し訳ないです・・・;;
今度は土日あたりを狙ってレイトンオンリー絵チャをやりたいと思ってますので
次回是非!!!!!
私もそれまでにアンソニーに会いたいです!!←

ああもう本当に皆さんありがとうございました・・・!!!orz

ログの一部です!

えむこさんとの合作!!!!!!
そしてまともな絵がこれしかないという真実!!!!!
あぁぁ良かった!合作お願いしてよかった!!!!
無理にでもお願いしてよかった!!! ←
いい思い出できました!本当にありがとうございました!!!

そして、わちさんの素敵なレイトン教授をアップしようと許可まで
頂いたというのに、その大事なログを紛失してしまいました・・・orz
うぅ・・・本当に申し訳ありません・・・!!!!!
あああああああああショックです・・・誰かログ残ってたらください・・・!

後半はレイトン無双とかになったり、
ホームズとかGロボとかを記憶だけで描く絵チャになり、
あまりにログが流れるのが速かったので保存し損ねました

でも5時くらいまで語り明かしましたよー!
最後まで付き合ってくださった野谷さん(あとついでにしなさんも)
本当にありがとうございました!

萌えと交流が供給できて本当に嬉しかったです!
次回あれば是非また来てやってください!!
わたしの未来のだんな様

「どんな方かしら」

↓のカメラ漫画の直後に描いたという気持ちの切り替えっぷり!笑
心持ち、幼いアロマを描きたかったのになんか中途半端になってしまった・・・
そして相変わらず資料がない・・・!なんで取扱説明書にいないんだろう・・・

久々にお休みなので今日はガッツリらくがきしたいと思います!

夜9時頃から絵チャやるかもです!
アドレスはこの日記に晒しますので気が向いたら遊びに来てやってください!

1月18日~22日分一言レス<お返事遅くなって申し訳ありません!
ほんと励みになってます!ありがとうございます!
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]