忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新がッ!笑
戦国無双3の情報飛び交っておりますね!はやく秀吉様のビジュアルが見たいです!
それによって買うか否かも決まる!
黒田官兵衛とか出てきましたが秀吉が嫌な人だったらヤだもんなぁぁ・・・
秀吉は太陽のように明るい人であってほしい・・・いやもう2のまんまで!
2が出たときはあの兜嫌だったんですがね・・・!慣れって怖いですね!今ではかわいく見える!

誰もが秀吉は可愛いから仕方ないって納得せざるを得ないビジュアル希望です

一週おきくらいに天地人見てるんですが、こないだ見た話は三成が秀吉に
泣き脅しをして策を聞いてもらうようなことをしてました。
その後直江と笑い合ってたんですが、「あれは決して嘘泣きではない」って・・・
大河は三成をどうしたいんだろう・・・笑
泣いたら聞き入れてもらえるとかうけるし!
PR


青年ルークはポンデリング派、しかもポンデ類の新製品全部制覇してる派です
100円セールのときにもり食いしました
オールドファッション抹茶も復活しないかなぁ~

今日誕生日なんですよ~
しかし私は家に帰ったらケーキがあった的なサプライズを受けたことがありません。
いつも自分で、自分のケーキを買ってる・・・


兜の模様とか手書きで頑張りました ←素材とか探すのが億劫になった
8/22の神戸三国志祭に行ってきます!楽しみです
絵は三国志キャラじゃないんですが・・・マイフェイバリットの横山光輝先生の
「項羽と劉邦」から、韓信元帥と軍師張良です。項羽と劉邦大好きなんですよ!!!
三国志はよく見ますが、項羽と劉邦はあんまり聞かないので寂しいです
横山光輝先生の三国志が好きで項羽と劉邦読んだことない方は是非是非!手にとっていただきたい!
三国志と違ってたくさん武将が出てくるわけでもないですし、キャラに個性が
あるので覚え易い!そして三つ巴じゃないので、話も分かり易いです。
韓信元帥は竹中半兵衛の次に好きな武将です
韓信が大元帥に任命された儀式に使った拝将台が残ってるそうなのでいつか行ってみたいです。

どちらにせよ思い入れのある作品を描けてよかったですが
手を加えていけば加えていくほど原作から離れていく罠

レイトンを描いてみて、こんなに目小さかったっけ?とか思いました。
大きい絵になっても目の大きさは変わらない・・・
むしろ描けば描くほど小さくなっていくような・・・
先生のつぶらな瞳の奥には隠されたコインが入っているという
都市伝説があるようです。
それを見つけると幸せになれるそうな。

青年ルークが仲間になったヨ!
ものすごく地味に進んでます

 一言res
>プータローさん
一言ありがとうございました!
もうサーチにも登録してませんし、半年以上更新してなかったので、
きっと誰も見てないだろうなぁと思っていたので一言頂けてとても嬉しかったです!
絵はまたネタさえ浮かべばもそっと描いていきたいと思います!
ほんとヘタレなので気長に見てやってくださると有難いです!

描いてしまった誰とはあえて言わないよ笑
大概原作に似せて描くンですが、たまに冒険したくなったりするんですよね
最近仕事帰りに電車の待ち時間が30分程あるので
一日一回ゲーセンに寄ってポップンをして帰ってます
ポップンは1、2、5、9、飛んでMOVIEなのでブランクがすごい
一番やりこんだのが1なので、早いスピードに慣れるのが大変でした
今は2.5くらいのスピードでやってます。
一番好きな曲はmellow「光の季節」です二番目はセクシーガールズ「淋しくてLoneliness」
一日一回やってるのでだんだん上手くなる筈がだんだんヘタレになっていってる罠WHY?



おすすめ動画です。どうやって作ってるんだー!?凄い!
好き曲いっぱいですこんなFESなら行きたい!


これ聞いてたらつい描きたくなってしまいました。
ポポイはええ子やった・・・!


久方ぶりに横山光輝三国志を見直していたら
劉封がべらぼうにかわいかったです。け・・・けしからん!

そして関平が思ったより男前!
二人で行動してることが多いようなのでなんだかときめきます
腐的な意味ではなく、父上同士も仲が良いし、我々も仲良くしよう!っていう
ような父親に憧れる息子たちがいいですね。
張苞と関興も好きなんですよねぇ~←マイナー

ぶらり一人旅
レイトンは実に正月以来の更新になってしまいました
その間にレイトンを姉に貸したら1ヶ月足らずでクリアしていました・・・
私はバナナのところから進んでません
ええ・・・世界観やキャラが好きってだけで、ナゾトキ自体は苦手なんですよね・・・
しかもそのことに3作目になってようやく自覚したっていう
全作品通して半年はクリアに時間かかってますしね!
でもクリアはしたいのでのんびりやっていきたいなぁと・・・
絵を描く時間はあるんですが、ゲームする時間がないというか
レイトンで頭使う体力と気力がありません・・・困ったなぁ
そんなカンジで地味に頑張っていきたいと思います
絵もネタさえ浮かべば描いていきたいと思います
レイトン絵、50枚も描いてたんだなぁと驚きました。
なんだかんだで思い入れの深い作品です。
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]