忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンバトラーVのちずるさん。リクエストいただきました!
昨日のロシアさんといい・・・・スランプってやつですかね・・・
女の子は描いてて楽しいです!
PR

らくがきです。初描き。

久々にレイトン描きました~

 年賀状企画2010 
Pixivでの企画なのですが、こちらからも受け付けております!
もし年賀状欲しい!交換したい!など言ってくださる方がおられましたら
ブログ左上の一言メールかこちらのメール宛てに

件名、若しくは文頭に「年賀状希望」と明記の上

>住所と氏名
>希望する年賀状の種類(戦国かレイトンか)
>交換希望か、一方的に送ってほしいか

を記入してご連絡くださいませ!

交換希望と書かれた方にはこちらの住所を折り返しご連絡させていただきます。
一言メールにて申し込まれる場合は返信用のメールアドレスを忘れず記入してください。

そんで、あくまで年賀状のみの企画にさせていただこうと思っていたのですが・・・
レイトンに関しては海外の方で見てくださってる方も多く、海外に年賀状は送れませんので、
海外にお住まいの方は年賀メールも受け付けております!
もし希望される方がおられましたら上記の連絡先にてご一報くださいませ

一言レス
急遽、東京で開催される戦国オンリーイベント「恐惶謹言」に
行くことになりました・・・!!!

企業ブースの「戦国魂」というところで売り子していますので
もし来られる方おられましたらお声をかけてやってくださいませ~!

イベントとか5年前くらいにライトボックス買いに
大阪インテックスに行って以来なので
楽しみな気持ちと恐ろしい気持ちが入り混じっておりますよ・・・!^^

ぶらっと東京散策もしてきます!楽しみです。

週明けから更新できるとよいなあああ・・・!
来週末は宇喜田秀家うきうき☆フェス(IN岡山)行くんですよねええ・・・
楽しみすぎる!

先日に引き続き、ツイッターにて、ツナちゃんから便乗リクエストいただけたのでかきました!
わたしが描くとサスケが外国人すぎる

ほんとラフでごめんよう・・・とか思う半面、
ちゃんと描いた自分偉い!!!と自分をめいっぱい褒めたい気分です ←

よーしこれからから原稿がんばろー!
ツナちゃんリクエストありがとう~!

ツイッターのぼやきで3ちゃんよぴさんにリクエストいただけたので描いてみたんですが、
あまりに普段描きなれてないカンジの人たちなので焦った!
そして諦めの早さも天下一品でした!

こんなんかっこよく描くお二人尊敬ですワ~!
いつも構ってくださって本当に感謝してます!!
ほんとラフで申し訳ないです

なんかこう、描いたことないジャンル!!!ってカンジのものを
また懲りずにリクエストくださると嬉しいです!

「みんなオレの国のパスタ食べたら幸せになれるよ!」
枢軸すきです<とくにドイツ

先日のダンバイン絵にコメントくださってありがとうございました!
知ってる方おられないと思ってたのですげー嬉しかったです!
ジャンルはちゃめちゃですが今後とも宜しくお願い致します!

アニマックスで放映してるんですよおおお
大好きすぎるので今日は武将絵を描く予定が全くもって進みませんでした
ロボットアニメ(特にこの年代のサンライズ作品)は結構色々見たンですが、
一番最初にちゃんと見たのがこのダンバインだったんです。
キッカケはスーパーロボット大戦コンパクトのトッドの
ライネックがかっこよかったからなんですが・・・!

普通の軍隊とかロボットものと違ってファンタジー要素が入ってて
本当に複雑な内容だったんですが、ショウが、今時いない真っ直ぐな
主人公なので大好きです。

それまでリアル絵ってのは全く描かなかったので(2等身ばっかり)
ダンバインの絵柄模写したり、めちゃめちゃ練習したのを覚えています。
湖川友謙先生の描く横顔がすごく好きで、影響受けまくりですよ・・・

一度地上に戻ってきたときのチャムを大事にしてるショウが大好きで
大好きでもう・・・
いつも振り払ってるのに、このときばかりは大事にしててくれて、
「チャムに何かあったら承知しないぞ!」って言ってるのとか萌えまくる。
年の差とか種族差とか大好きすぎる。
最後らへんマーベルといいカンジになってちょっと凹みましたけど ←
やっぱこの二人っすよ!!=3
絵チャしました。
そらさんのえるさんありがとうございました~!^^
またやろうじぇ!

絵チャしながら究極にだらだらと絵をかいてます
ペン入れが上手くいかなくて、最終的にペンタブでペン入れしました・・・
いつもはつけペンでしかペン入れできないんですが、おかげさまで今日は既に肩がいたいです

3の幸村の服は描きやすいようにKOEIさんが気ィ使ってくださったんでしょうか
結構今回、こういう服装のキャラかぶってるような・・・(清正とか)

KOEIの流行? ←
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]