忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この二人も大好きです!豊臣万歳!
描くにあたってまじまじと小一郎を見ていたら
ガレッジセールの川田さんにソックリじゃないですか!?小一郎!
そのようにしか見えなくなってしまいました。。
PR

先方の返事待ちのときに描いたNaoe様。直江はこれくらい直球なのが好きです。
これ驚くほどの速さで描きましたよ・・・色々適当ですが。
自分の得意な絵柄ようやく見つけたカンジです
最初は不義の輩ではなく徳川にしたんですが本当に可哀想になったのでやめました。


そらさんがもっとやれといったのでやった ←
KOEIが発売日伸ばしたので妄想するしかないですね


もう勝手に脳内で大人の設定にしました

ショタってどういうことじゃKOEIイィィイイイイイイイ!!!!!!

まぁ案外シナリオやってみたら良かったりするかもしれないですしね!
ビジュアル見ただけでは「ねーわ」としかまだいえませんが
シナリオ次第でなんとか補正できそう?

しかし秀吉より小さい半兵衛とか・・・
苦行以外の何者でもねぇ・・・

微妙に服装が黒田と被ってる?ところとか両兵衛仲良し設定狙ってるのかなぁ?
でも秀吉がいてこその両兵衛なので、そこは押さえてほしいところです。
まぁ、買うかどうかは秀吉次第ってことで!

なんで宗茂のビジュアルで半兵衛にしなかったんだKOEI・・・
むしろ若くするべきなのは伊達だろ・・・・!笑

新キャラ多すぎてビックリですが、
豊臣勢多すぎて豊臣ファンの私も聊か引いてます
さらに正則が増えるとか・・・どんだけ豊臣無双・・・笑

もう、豊臣無双に改名したらいい。

コウタさんに録画してもらってた忍たまを見て地味に忍たまブームです
忍たまって昔っからやってますよねぇ~。前に見た話ですごくときめいた話
あったよなーと思ってネットで調べてたんですが、
15期の「吉野先生の大きな心の段」でした!
吉野先生の小松田君に対するあのツンデレっぷりが 萌 え る !!!!!!
吉野先生かわいすぎるやばい萌えるかわいすぎる萌えるやばい萌える・・・
小松田さんに「忍者やめろ!」って言ってるのに、いざいなくなったら
泣いちゃったり、顔真っ赤にして小松田君守ろうとしてるとことか
これ普通に愛しちゃってるだろッッ!!萌える・・・
ンでみんないちいち「吉野先生、小松田さんのこと嫌いじゃなかったんですか?」
っていちいち聞かれていちいち赤面してるとことか萌えまくる・・・
しんべェの「愛してるの?」とか爆笑でした。しんべェおまえ・・・!!!

この話を昨日10回くらいリピートして見てしまった・・・
小松田君ちょっとそこ私と変われ!!!!って思う ←

吉野先生萌えすぎたのでpixivで検索したら1枚もないしね!!!
ちきしょおおお忍たまは人気ジャンルじゃなかったのかYO!!!
自分で描けってか!!!?そういうことか!?!?!?!ちきしょおおおお!!!

も・・・もうこうなったら自分で描くしかねーよ!ちきしょおお!!
とか思ったのでできたらまたここに投下します・・・誰得みたいなカンジですけど・・・笑
いいんです。自分が最優先です
もっと教師陣のファンアート増えたらいいのにナ~

その前にやらなあかん原稿が・・・<ヒィィィイイ
原稿そっちのけで吉野先生萌えしてた・・・

今月とくに何もやってないのに忙しかったなぁ・・・
来月からは暇ですのでガッツリ絵とか描きたいところです!!!
↑いつも言っててできない抱負

W青年コラボ・・・!!!妄想の産物^^
青年ルークは私立探偵で、青年レイトンは教授を目指す学生、みたいな。

レイトン続編出るんですね!?ビックリしたぁぁ!
てっきり三部作だとばかり・・・

comment res
>can i use these pictures for reference? ill still give all credit to you.
Please stop using the image in another place though it doesn't savvy because there is a co right "level 5" though it doesn't know whether to use it to what.

ボクたち、照星さんに憧れてるんですゥ~
コウタさん宅に泊めていただいた際に忍たまを見せていただいたんですが
この二人は照星さんのこと好きすぎですね!!!

しかし照星さんも、なんでこの顔の素材でこんなかっこいいんだろう。。不思議すぎる。何気にめちゃめちゃ練習しましたよ・・・照星さん難しい!

コウタさん家は地デジなんですがそこで初めてOPの斜堂先生がクッキリハッキリ見えて「地デジすげええ!」って思いました。

斜堂先生が一番好きなのでまた時間があれば一度は描いてみたいです!

男の楊志さんを描きたかったんで描いてたんですが
(配色とモミアゲはジャイアントロボ風)寂しかったのでつけたした戴宗 戴子 ←
まぁ、GRは楊志さんが女体化だし逆もアリですよね!
悪ノリしすぎました・・・

明日からまた原稿がんばりますp(`・e・´)q


神戸行ったり、20日納期の絵仕事があったりで更新が2週間も遅れた!!
地味に週一で復活してたのでなんだか悔しい・・・
私の中ではわりかし仲良しというか、青年ルークがいいお兄さんなんですが・・・

 一言res

>プータローさん
何度も一言いただいたのにお返事遅くなって申し訳ありません;;
プータローさんはオフライン活動されてる方なのですね!
私はもう、趣味でブログやってるだけですので、同人誌とか作ってる人は尊敬です!(*>O<)ノ
いつか同人誌出してみたいなぁ~とは思ってはいるんですが
なにせ作り方どころか、同人誌即売会がいつどこで行われているのかすらわからない・・・f^_^;)
絵の仕事はちょいちょいさせていただいてます!(主に戦国系で)
ですが絵だけでは食ってけないので別の仕事もしていますよ!
ミスドまた100円セールやってますよ~!早速昨日食べました(^O^)
ポンデ抹茶ミルククランチめちゃ美味しいですよね!お勧めです!
あんまりガッツリ腐向けなものはありませんが、良かったらまた来てやってください!


>星空さん
お誕生日祝ってくださってありがとうございました!!
こっそり言ってみるもんだァ・・・!ナゾトキ地道に頑張ります!p(>_<)q


持ち方間違えたことに後で気づいて・・・
色とか適当です・・・

このアニメのレイトン先生かっこよかったですね~!
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]