忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[121]  [119]  [120]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年があけてしまった・・・
ちょっと多忙で更新できませんでした・・・
よりにもよって2008年最後の絵がバナナネタなんて・・・!(笑)

元旦に年賀絵を希望があればこちらでアップなりメール送付なりします・・・
と書いておいたんですが、ほんとありえないくらい大量の問い合わせがありまして
1通1通で対応しきれない分もありましたので
こちらでフリー絵として置かせていただくことにしました

A_HAPPY_NEW_YEAR_2009
寒い日はホットミルクを飲んで温まりましょう

イラストはお持ち帰り・掲載自由です。報告は任意です。
This picture is a free illustration.
二次配布と「私が描きました!」的な詐称と改造はご勘弁ください。

本当にたくさんのお問い合わせありがとうございました。
今年が皆さんにとって良い年でありますように。。

諸事情で更新が停滞しますが、一月中旬にはまた
レイトンのゲーム・レポ再開したいと思っておりますので
何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

たくさんの一言メールありがとうございました!
レス遅くて申し訳ありませんがレスは次の日記で
お返しさせていただきます!ほんと申し訳ないです!
というわけで、

 今年も宜しくお願い致します! 

PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]