忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[120]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナの楽しみ方
レイトン教授の特技→壁さえなければバナナの皮でどこまでも滑ることができる
バナナの皮の可能性を無限大まで引き出す紳士、それがレイトン教授なのだ!

昨夜は深夜にちょこっとだけこちらの絵チャにお邪魔してました。
あまりに手際よく皆さん描かれるので慌てました
構ってくださった皆様方、ありがとうございました!また次回あれば是非!

一言レス)
>2008年12月3日:まだありますよ!ドームの上とか塔の上とか(笑)
そうなんですよね~!煙突とかどうやって取ってんでしょうね!
ほんとに謎!昔の漫画も覚えててくださってありがとうございます(^o^*)
コインに対する執着が凄い人ですいません。でもやめられない!!


>2008年12月3日:太閤立志伝のブロクパーツにさわってたら、大変なことになりましたw
もう、ホマ蔵のブログ木っ端微塵ですよね!!!!!ブログ炎上とはまさにこのことです!!!!
気に入っていただけて嬉しいです!!!色んなパターンがありますのでどんどん試してください!!^^
特に何かあるわけじゃありませんが、むしゃくしゃした時の腹いせとかにお使いください!


>ペパーミントさん
こんっつぁ!ホマ蔵です!一言メールありがとうございました!
ていうか、テンションめっちゃ高くて爆笑しました。
そして、HPのアドレス貼ってってくださいよ!!!爆笑!!!
「お供なりあせんかーい?」ってどういう意味ですか!?爆笑!!!
3行くらいの文章で、めちゃめちゃツッコミましたよ!?何者ですか!?
悔しいのでサーチを探したんですが見つけられなかったので
次はHPのアドレスを貼ってください!マジで!!!笑


>2008年12月6日:携帯の待ち受けみたいな感じの絵を配布して欲しいです!
初めまして!一言メールありがとうございます!^^
携帯の待ち受けですか~・・・昔はよく作ってたんですが、
今の携帯はどんくらいのサイズで作ったらいいのかちょっとわからないんですよねぇ・・・。
でも時間があれば是非作ってみたいと思います(^^)リクエストありがとうございます!
PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]