忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからないです!
誘惑に勝てずちょっとだけやったんですが
15ピカラットのナゾが解けません

 一言レス  ジャンルごった煮レスです:6月~11月まで

お返事大変遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
一言コメント頂けるととても励みになります!
なので、今後とも何卒宜しくお願い致します!

>6月6日:英国少女さん
お返事大変遅くなって申し訳ないです。いかがお過ごしでしょうか?
レイトン新作をやっておられるのでしょうか?
絵にコメントくださってありがとうございます。

>6月14日:太閤立志伝5の絵、素敵すぎます!
おおお・・・!ここで返事すべきではないのでしょうが、
ここでお返事返しておかねば、いつお返事できるのかが自信なかったので・・・;
こんなところからお返事させていただきました!m(_ _;)m
太閤立志伝とかマイナーなものに反応いただけて嬉しいです!!!
太閤立志伝5は名作です!!!最高です!!!早くDS移植してほしいです!!

>6月15日:信長もっと書いてくださいい!!!秀吉かわいすぎです反則
えぇぇ!?の、信長ですかァァア!?爆笑!!!!
あまりに唐突すぎて爆笑しました!!
時間あったら戦国も描きたいです!!!
てか信長ってあんまり描いたことないですが!!是非もなし!!

>6月16日:おもわず「レイトン先生~!」って叫んでしまいそうでしたvv
嬉しいコメントありがとうございますvvレイトン先生は素敵紳士ですよね!
>7月1日:danさん
はじめまして!!お返事が大変遅くなって申し訳ありません!!(>_<;)
拙い絵ですが誉めてくださってありがとうございます!
更新不定期サイトですがよかったらまた遊びにきてやってください(^^)

>7月4日:はとさん
初めまして!(かな?)
>過去に違うHNで『がんばれゴエモン』のイラストを・・・
あぁ、それ間違いなく私ですね・・・!K村って名前でやってました!
私をお探しでしたか!?探されてた!!そして見つかった・・・!!(><*)
おおぉ・・・どうやってここを見つけたのでしょうか・・・!
ゴエモンなくてすいません!!!でもゴエモンは今でも超好きです!!!
心のバイブルです!!

>9月3日:初めまして!画像もらいます
>9月4日:画像もらいます

初めまして!お返事遅くなって申し訳ありません。
ええと、画像もらってどうするつもりなんでしょうか?
用途をお教えいただかないと不安なので許可できません!

>9月11日:こんなにキュンとくるアンソニー…(キュン?笑)
何気にアンソニー初めて描いたので、コメントいただけて嬉しいです!
ありがとうございます!^^*

>9月27日:れ、レイトンの公式サイトが・・・・!!!!
いつもウチを気遣ってくださってありがとうございます(つд`)
アンソニーにコメント下さった方ですよね?
コメントいただけて本当に感謝しています!!

>11月15日:温かみがあって原作を意識してらっしゃる絵風がとっても素敵です・・・
レイトン発売しましたね!もうプレイされてるのでしょうか??
原作を意識というか、これ以上いじれないというか・・・f^^;)
こんな絵ですが楽しみにしていただけて嬉しいです!
時間を見つけられたらゲーム共々頑張ります!ありがとうございます!

>11月23日:霄さん
コメントありがとうございます!
リンクの報告もありがとうございました!
またそちらにも遊びに行かせていただきます!
ウッカリ放置サイトですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!m (_ _)m

>11月24日:詩音さん
初めまして!一言メールにコメント下さってありがとうございました!
リンクについて欄にコメントいただけたみたいで・・・
すいません、全く気づきませんでした(_ _;)
でもご報告いただけて嬉しいです!
日記につけてくださった方のコメントも、勿体無いですが
ご希望通り削除させていただきました!
またそちらにも遊びに行かせていただきますね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
PR
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]