忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[29]  [28]  [125]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭の事情で絵が描けなかったンですが、
忙しい中にもようやく自分の時間を見つけることができたので

レイトン教授
好きなんですよねーこのほのぼのとしたセピアの世界観

しかしホマはアホなので全然問題解けません
最初は挫折したけど、今ではあきらめて攻略サイトを見ながら
プレイしています(汚い大人)
ストーリーとかアニメは見たいんですよ!!ジレンマ!!!

新作もやりたいんですけどね。やりたいんですけどね・・・ ←二回言った
できる気がしないんだ・・・ ←

でも初回はゲームショーでしか配信してなかった
「レイトン教授とロンドンの休日」が同梱されていたらしいので
買えばよかったと後悔しています・・・

しかし、レイトン教授は紅茶の入れ方とかもイチイチ言ってきそうで
ルークはもう教授の世話とか完全に放棄してるだろうな ←
学校終わってから夕方まで、変わり者のレイトン教授んトコに遊びに行ってて、
夕方になったらルークは家族のいる家に帰るみたいな、
そういう関係だと嬉しいです。
教授は基本、一人でいる時間が好きで、たまにルークの相手をするのが
楽しいみたいな、それくらい大人な紳士だったら萌える。
四六時中一緒だと絶対最終的にルークにこき使われそう←ぇ
なんか、ルークは強そうですよ。押しとか。←根拠ねえ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]