忍者ブログ
HB
ホマ蔵のジャンルごった煮絵ブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボクたち、照星さんに憧れてるんですゥ~
コウタさん宅に泊めていただいた際に忍たまを見せていただいたんですが
この二人は照星さんのこと好きすぎですね!!!

しかし照星さんも、なんでこの顔の素材でこんなかっこいいんだろう。。不思議すぎる。何気にめちゃめちゃ練習しましたよ・・・照星さん難しい!

コウタさん家は地デジなんですがそこで初めてOPの斜堂先生がクッキリハッキリ見えて「地デジすげええ!」って思いました。

斜堂先生が一番好きなのでまた時間があれば一度は描いてみたいです!
PR

男の楊志さんを描きたかったんで描いてたんですが
(配色とモミアゲはジャイアントロボ風)寂しかったのでつけたした戴宗 戴子 ←
まぁ、GRは楊志さんが女体化だし逆もアリですよね!
悪ノリしすぎました・・・

明日からまた原稿がんばりますp(`・e・´)q


兜の模様とか手書きで頑張りました ←素材とか探すのが億劫になった
8/22の神戸三国志祭に行ってきます!楽しみです
絵は三国志キャラじゃないんですが・・・マイフェイバリットの横山光輝先生の
「項羽と劉邦」から、韓信元帥と軍師張良です。項羽と劉邦大好きなんですよ!!!
三国志はよく見ますが、項羽と劉邦はあんまり聞かないので寂しいです
横山光輝先生の三国志が好きで項羽と劉邦読んだことない方は是非是非!手にとっていただきたい!
三国志と違ってたくさん武将が出てくるわけでもないですし、キャラに個性が
あるので覚え易い!そして三つ巴じゃないので、話も分かり易いです。
韓信元帥は竹中半兵衛の次に好きな武将です
韓信が大元帥に任命された儀式に使った拝将台が残ってるそうなのでいつか行ってみたいです。

どちらにせよ思い入れのある作品を描けてよかったですが
手を加えていけば加えていくほど原作から離れていく罠


久方ぶりに横山光輝三国志を見直していたら
劉封がべらぼうにかわいかったです。け・・・けしからん!

そして関平が思ったより男前!
二人で行動してることが多いようなのでなんだかときめきます
腐的な意味ではなく、父上同士も仲が良いし、我々も仲良くしよう!っていう
ような父親に憧れる息子たちがいいですね。
張苞と関興も好きなんですよねぇ~←マイナー
遊星仮面

久々に覗いたらなんか広告が・・・!
日記を書いたら消してやんよとか・・・脅迫ですよ!笑

ここに載せるつもりなかったんですが
知ってる人いないと思いますが、遊星仮面です!
ブログのデザインもずっと元旦なので何とかしたいですね

今はぼちぼちと戦国武将の絵を描くお仕事をしています。
暫く自宅警備員なので、絵とかいっぱい描いていけたらなぁと思います。

遊星仮面はいつぞやかにスカパーで見たんですが
本当によくできたアニメで、なんだかんだで
昔のアニメすごい好きなんですが遊星仮面は本当に大好きです!
昔の漫画とかが最近よく実写映画化してるので、
これも実写映画化してほしいです!
シェリル・ノーム
なんとなく(^q^)>
こういうこってりした絵柄とか着彩とか好きです。
しかし資料がなさすぎた・・・
マクロスFは歌がいいですね
チトセさんが半兵衛描いてくれるっていうから頑張ってかきました!
でっかくなりやがって・・・
「追い越されちまったな・・・でっかくなりやがって・・・」
なんか、カミナも一緒に大人になれなかったってカンジが
すんげー見ててつらいんですよね・・・
シモンが一人でどんどん老けていくのがとても切ない

こういう、年をとるっていうどうしようもない壁を
テーマに持ってくるのがガイナックスってかんじがします。
トップもそうだったしなぁ。
なんか、そういう限られた時間の中で一緒の時を生きている
ことに奇跡を感じます。

でも、多次元とかいっちゃってるし、ロージェノムも体再生できる
くらいの次元だったんだから、皆が願えばアニキも復活可能だったのに、
アニキを過去の人にしてしまったから、死んだと自分に言い聞かせたから・・・
思い出にされてしまうのはとても悲しい
おしりあい

グレンラガン絵多いな・・・
でこちゃんにあげたおしりかじり虫ネタのおしりあい\(^o^)/
尻がくっついてるように見えなかった・・・残念!
はじめに


ホマ蔵の絵ブログです。
ジャンルごった煮。

閲覧前にご注意下さい
ネタバレあります。
腐女子的表現があります。
バナー以外の画像の無断転載を禁止しています。

Caution!
Never take out this sites image without my permission.

Powered by SHINOBI.JP


リンクに関しての詳細はこちら
Copyright © HB All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]